黒KIN、満月、逆行明け

nachos33372008-10-15



今日は満月。
ということは、なちょマガ(なちょすのメルマガ)の日。
のはずなんだけど・・・
日の高いうちに書く時間がなくなり、
さ〜て書くぞとさっき途中まで書いたらパソコン落ちた。
水星逆行、最後の最後にこうきたか!
今日はメルマガ諦めました。。。
パソコン落ちたけど、全部のデータがとんだわけじゃないからよかった。



昨日はお休みをいただいて、愛する姪と二人「だけ」で、デートしてました。
幼稚園が振り替え休日なのよね。
朝9時に新江ノ島水族館に入るつもりでいたので、
ありえないほど早起きして(って6時なんだけど…ああっぶたないで)
姪を迎えに行き、二番乗りでえのすい入りしました!
まぁ、それはそれは色々楽しくて楽しくて、
あれですね、小さい人が喜ぶ姿って、最高の贈り物ですね。
生きててよかった・・・とか本気で思っちゃいましたよ。
虫眼鏡越しのフグ。小指の先ほど小さい。


で、その昨日、14日なんですが。
なんとー!
わたしの誕生日だったのでした!
マヤ暦の!
KIN239です。
つまりは黒KINです。
どうりで沢山の出来事があったはず。
特に『青い嵐』だからね、KIN239は。
嵐の如く、ぶうんぶうんと揺れ動く日だったのかな。
※黒KINの日はエネルギーの出入りが激しい日とされているので、
 場合によっちゃバタバタすることもあります。


マヤ暦誕生日の姪とデートだなんて、今年三本の指に入るかという幸せ。
あぁっ神様!ありがとう!



でもって今日は満月。
ぬかりなく可愛い石たちを月光浴させてます。
雨が降っちゃったから雲が厚くて満月見えないけど・・・。
でも、満月エナジーは満ち満ちているのでね。
サロンのベランダに出してあります。
お財布フリフリまだしてないからしなくっちゃ。うふ。



明日は水星の逆行が明けます。
そしてまた黒KINです。
なんだか三連続で宇宙のエネルギーが降り注いでいます。
私だけじゃなく、皆さんも色んなことが起こる三日間になるんじゃないかな。
そんな目で自分を観察してみると面白いのだな。



しゃしん:エイを激写しまくる姪。「エイかわいい〜。エイとけっこんする!」そうです。



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
色んな角度が面白い…のだよね!



☆講座とキャンペーンのお知らせ☆

                                                                                                              • -

氣流れセラピスト養成基礎講座 あと一名様
10月21日(火)14時〜18時 場所:町田市玉川学園
受講料21,000円(教材&税込み)

リンパマッサージと経絡トリートメント、日本古来の智慧の融合。
整体師、アロマテラピストを始めとするボディワーカーの方々に大好評。
ボディワーカー以外の方も多く受講してくださっています。
クライアントさん、ご家族やご友人、大切な方へのお手当てにお役立てください♪
詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。
詳細はこちら


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド
セレ部【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆