ピンクの子宮


秋晴れ秋晴れ!
やっぱこういう季節は気持ち良いなぁ!
乾燥対策だけはね、しっかりやらないとね。
お肌と喉ね。



子ども授かりたいんだけどまだだって、
春前にそう言っていた。
「焦っても仕方ないんですけどね・・・」って
ご本人が言っていた。


う〜む。
トリートメントしてたらピンクの子宮が見えた。
輝いてお腹の中に、あった。
だから、こりゃ大丈夫だわって思った。


きっと大丈夫、ピンクの子宮が輝いているからってお伝えした。
気休めなんか言いません。言えません。
だってこれはとても重要なことだから。
そのときは、妙な確信があった。



先日久しぶりにご連絡があったら・・・
「あの直後授かりました!」
ヒエ〜〜〜〜嬉しいぃぃぃぃぃぃ。



『ピンクの子宮』がキーワードになって、
意識が変わってボディケアもしっかりやって、
そしたらお子さんがやってきた。



あと一カ月ちょっとで出産。
マタニティトリートメントしてたら、ポコッと見えた。
きっとクリクリの髪の毛の女の子が生まれてくる。
キャワイイ〜〜。
(後で聞いたら夫さん天然パーマだって)





人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
赤子!赤子!新生児は神聖だ。



☆キャンペーンのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。
詳細はこちら


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド
セレ部【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆