きれいな味

nachos33372008-09-29



寒いわ寒いわ!
突然冬のようだわ!



わが街にお気に入りのパン屋さん。
有名な、リトルトリーさん。
オーナーのみのりさんの笑顔がはじけるお店。
もの静かなご主人の優しさがあふれるお店。


ここのパン、よくおやつに買います。
こぐまパンがお気に入り。
お気に入りは人にもあげたくなる。
色んなとこへお土産してます。


「きれいな味がするね」
こんな風に言ってくれた友人がひとり。
ああ、そうだね、きれいな味。
作り手さんの顔が見えて心が伝わる、きれいな味。
素敵な表現だなあ。



と思っていたら、こないだきれいな味のハーブティーをいただきました。
クライアントさんがベランダで育てたオーガニックハーブ。
メリッサ・ローズマリー・レモンタイム。レモンタイム撮り忘れたらしい。


夜待ち合わせてビールを呑みに駅前まで。
わたしは、おしょうさんの石けん。
彼女は、フレッシュハーブ。
お互いお土産を持ち寄ってました。


帰宅後ペーパーを水で浸して、野菜室に保存。
翌朝いただいたフレッシュハーブティーの美味しいことといったら。
まだフレッシュのままです。

お湯を注ぎました。

半分飲んだところ。底にちいさいのがいて可愛い。

ゴクゴク!
ごちそうさま☆



大切に作られたものを口にできる喜びはおおきい。
これからも世の中にどんどんきれいな味が増えるといいなあ。



しゃしん:サロンに鎮座ましますドライハーブちゃんたち。



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
素直な味はきれいな味



☆キャンペーンのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。
詳細はこちら


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド
セレ部【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆