ギャー!冷や汗。

nachos33372008-08-28



今日は原稿をバリバリやる日と決めて、
サロンはお休みをいただきました。
以前はサロンワークのあと夜中にやっていたのですが、
最近夜遅く寝るとリズムが狂うため、なるべく早寝(目標0時過ぎ)を決行中なのだ。

右上の石けんを少しワイルド(おおざっぱ?)にラッピング。そのわけは下記の下記参照。



午前中、母が近くの量販店に買い物に行きたいというので車を出す。
わたしもサロン用の物干し用品を買う。
ご満悦。


昼食後、ちと昼寝。
30分くらい寝たら頭が冴えて原稿捗るね、きっと。


キャーーーーー!!!!!
冷や汗そのいち。
30分のはずが、3時間寝てしまった・・・。
どう考えても寝すぎだろわたし。
起きた瞬間あまりにも時間が経過しているので、意味がわからなかった。


慌ててサロンに戻り、録音済みの音声をもう一度チェック。
さてさて、書くわよぉ〜〜〜〜っっ。


ギャーーーーーーーーー!!!!!!!
冷や汗そのに。
なぜか保存したはずの音声が再生できにゃい!
なぜだ、なぜなの。
色々試したけど、ICレコーダでもパソコンでもできん。
これは困ったというレベルのものではありません。
あれがないと原稿かけません。
メモしたノートと己の記憶のみでは到底無理。
ものすごい冷や汗を沢山かきました。
自分で色々トライしてダメだったため、サポートセンターに電話。
お願いですわたしを助けてください。もうすがりつくよな思いですよ。


音声は無事復活。
はーーー・・・・・・・。
よかった。涙でた。
サポートセンターの男の方、どうもありがとう。



で今。
モリモリ書き進んでます。
息抜きにちょいとブログをね・・・。
二つの冷や汗のせいで、だいぶ時間のロスしちゃったわ。
でも、書くのは楽しいなぁ。
ライターのお仕事をいただけて、わたしは幸せ者でありますよ。


10月末に『セラピーオールガイド2009』が出るのを楽しみにしててください♪



しゃしん:7月29日に作った初めての石けん。熟成も終わりました。名づけて『ばを保つ石けん』です。型出しに失敗してワイルドな見た目、それにえらいレアな香りになっちゃったわ。だから大好き。


人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
焦ったけど結局解決したあとの飯は旨い!



☆キャンペーンのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。
詳細はこちら



7月26日〜9月30日
オリジナルデトックストリートメント

夏のお疲れでお体がダル〜い方、シャキッとカツが入りますよ!
「おなかが柔らかく」「お通じすっきり」「ズボンがゆるい」等、嬉しいお声もいただいております。
一回コースから四回コースまでご用意しております^^
詳細はこちら


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド
セレ部【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆