幼稚園でやるじょ

nachos33372008-07-12



今日の夕立、びっくりしたぁ!
急いで自宅に洗濯物を取り込みに帰りました。
でも、ここらへんは一瞬だけ。
都内はものすごい土砂降りだったんだって?



5月のある日、携帯がなりました。
なんでも、地元幼稚園のママさんサークルでイベントを企画中。
その中にアロマも候補としてあって、なちょすさんにお願いできないかと。
あらま!なんて嬉しいこと!
しかもその幼稚園は、妹が幼稚園教諭として働いていたところ。
で、弟の母園(母校じゃなくて母園でいいの?こういう場合)。
ご縁ですなーーー。


ママさん会議の結果、アロマをやることになったと再びご連絡をいただいたのは6月。
おっしゃぁ!!!
わたくし張り切りますよ!!!




代表者の方とのやり取りが楽しいのです。
FAXです。
メールじゃなくてFAX。
いいでしょ。
ちょっと嬉しいの、手書きのFAXが届くと。
私も手書きで返します。


今、内容をつめているところ。
あれもこれも、お伝えしたいことはたくさんあるけど、
限られた時間でたくさんの方にどういう風にお伝えしたらいいのかな。
う〜ん、う〜ん、と頭をグルグルさせています。


多くのお母さんとお子さんのお役に立てたら嬉しいな!




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
10月が楽しみですじゃー



しゃしん:雲。これもSotheiさんからお借りしました。



☆キャンペーンのお知らせ☆

                                                                                                              • -


7月26日〜9月30日
オリジナルデトックストリートメント

ふふふ!パチュリに登場、ナチュラデトックスメニュー。
夏場の冷えむくみ、代謝を上げたい方、脂肪細胞さらばを希望する方、
この機会にお試しください!
詳細はこちら


6月2日〜7月23日
頭蓋仙骨療法の無料オプション

通常コースに頭蓋仙骨療法をプラスして、からだをゆるめるお手伝い。
脳脊髄液の流れをスムーズにして、頭蓋骨と仙骨のリズムを整えます。
詳細はこちら



☆講座とイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

坂田ひとみ先生と行く、香りと天体の会@奥多摩
7月22日(火)〜23日(水)一泊二日 11,000円(交通費別)
プチ夏休みをかねて、お気軽に御参加ください!
※定員10名様のところ15名様まで増員しました♪みんなで愉しみましょう。
詳細はこちら


氣流れセラピスト養成基礎講座
8月14日(木)13時〜17時 21,000円(税・資料・ディプロマ込)
定員二名様 受付中です^^
詳細はこちら


☆癒しのコラム☆ 【すっぴん美人】


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド
セレ部【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆