肉体派

nachos33372008-06-21



冒頭でいきなり謝ります。
ごめんなさい!


あのね、奥多摩ワークの申込フォームにミスがありまして、
送ったけど返信がないよーという方、ごめんなさい。
あれじゃ私のとこに届かなくて当然なのです。
まったくもって100%私のケアレスミスです。
誠に申し訳ありません。
直しましたので、ご興味ある方は是非こちらより。何卒。
奥多摩ワーク申込フォーム


こういうのってあれだよね、モロ水星逆行ってかんじ。
いや、天体のせいにしちゃいけませんけどもさ、
行明ける直前にこういうミスをしてしまう己を反省。
もう逆行明けたけど、順行に戻ったばかりでまだまだもたつき感あり。



で、本題。

今日は幼馴染のBがサロンに来てくれた。
パチュリは女性限定だけど、
私のお友達やお客様のパートナーさんなら男性も受け付けています。
幼馴染のBは男。
トラックドライバーだ。
ようは運ちゃんだ。


運転手は脚がパツンパツン。
よぉ〜し、ふだんなら手加減するが、相手がBだしな、容赦しません。
「ぐふぉっ、あ、わりい、声出ちゃった。きくなーそこ」
ひらめ筋とひふく筋です。
「痛すぎる?」
「いやー痛ギモ、張ってるなー」
なんていうやりとりをしながら、手加減しない。
Bは素直な身体をしていて、あっという間に緩む。
おもしろいじゃぁないか!
いいなぁこういうのも。
がぜん楽しくなってきちゃって、モリモリと筋肉を緩めにかかるおれ。


てゆか、ずっと喋ってますけど、寝ていいんだよ?
「いや、前回ばくすいしたら身体は軽くなったけど頭ぼんやりしちゃって」
ああー、あんた15分睡眠とかできないタイプ?
「そうなのよ、俺寝るときは最低3時間寝ないと」
じゃぁ起きてなさい、ずっとしゃべっててやるから。


途中から静かになるB。
お〜い、大丈夫ー?
「やべ、今すげえ葛藤中。瞼が開かない。でも寝たらやばい」
君の好きにしてください。
「寝るわけにいかないから、頼む、なんか喋ってて」
わかりました。
えーと、あんた休日決まってんのー?


などと喋りながらあっという間にトリートメントしゅうりょう〜。
Bはからだが軽くなったと大喜び。
いいな、こういう『モロ肉体派トリートメント』も。



ところで今日、私とっても眠かったのですが、
Bも眠くてたまらなかったと言っていました。
こんなお天気のせいもあるかと思うけど、
さっきみけまゆみの日めくりホロスコープを覗いたら、
やっぱ水星順行のことが書いてあった。
侮れんよ、天体の動き。
以下抜粋


「それから、水星が順行していますが、なにせ戻ったばかりで早さがでていません。
 体調を崩している方!
 この水星が原因です!!(笑)
 (天気のせいでもあるけど)」



しゃしん:ハワイ島で見かけたノニ果実。溶岩の隙間に生えていた。



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
女性にはこんな肉体派トリートメントできません。



☆講座とイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

坂田ひとみ先生と行く、香りと天体の会@奥多摩
7月22日(火)〜23日(水)一泊二日 11,000円(交通費別)
プチ夏休みをかねて、お気軽に御参加ください!
詳細はこちら
申込フォームのミスがあり、大変ご迷惑をおかけしました。



☆キャンペーンのお知らせ☆

                                                                                                              • -

6月2日〜7月23日
頭蓋仙骨療法の無料オプション

通常コースに頭蓋仙骨療法をプラスして、からだをゆるめるお手伝い。
脳脊髄液の流れをスムーズにして、頭蓋骨と仙骨のリズムを整えます。
詳細はこちら


☆癒しのコラム☆ 【すっぴん美人】


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド
セレ部【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆