香りと天体:奥多摩ワーク

nachos33372008-06-18



明日からしばらく雨だってね。
梅雨だからね、降ってくれたほうが嬉しいね。



さてさて、今日はお知らせ日記。
パチュリ初の一泊二日ワークショップを開催します。
7月22日(火)〜23日(水)
参加費11,000円(宿泊・二食込、交通費別)


先月から始めた『香りと天体の会』スペシャルバージョン。
個人出生図を元に、世界でひとつ、自分だけの香りを作ります。
なちょすと一緒に、占星術の坂田ひとみ先生もお話してくださいます。
あの、あれよ。
坂田先生の話を聞くだけでもじゅうぶん面白いよ。


行き先は奥多摩です!
奥多摩の更に奥、日原(にっぱら)ちゅうとこに行きます。


東京とは思えないよ・・・奥多摩の、日原。
こんな素晴らしい自然環境が東京にも残されているなんて、感激です。
星空なんて、プラネタリウムみたいです。
あれは確か3年前かな、セラピスト五人で行きました。
見つけた!そのときの日記。
ちょうど一年前だわ。
http://d.hatena.ne.jp/nachos3337/20050608
詳細は後日アップするとか書いてますが、結局してないね。



で、なんで今回奥多摩でワークショップ?
それはね、天体と香りはどちらも自然にあるものでしょう。
やはりこの類のワークは空気と水の美しい場でやることに意義があると思うので。
場に流れるきれいなエネルギーと一緒のワークは、
他のどこでやるのでもない輝きが得られるでしょう?


だから、ちょっと早い夏休み。
プチ夏休みと新しい体験を、奥多摩で。


堅苦しいおべんきょじゃないので、どうぞお気軽に。
楽しくなきゃ意味ないもん。



詳細&お申込はこちら
http://www.aroma-patchouli.com/kouza.htm#5



しゃしん:大衆酒場。たちのみや。いいねぇ!最高!!




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
あと一カ月じゃけぇ。楽しみじゃぁ。



☆講座とイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

氣流れセラピスト養成基礎講座
7月10日(木)13時〜17時 受付を締切りました。
詳細はこちら
ご希望のお日にちがありましたら、お気軽にご連絡ください。
お二人様で開講可能となります。



☆キャンペーンのお知らせ☆

                                                                                                              • -

6月2日〜7月23日
頭蓋仙骨療法の無料オプション

通常コースに頭蓋仙骨療法をプラスして、からだをゆるめるお手伝い。
脳脊髄液の流れをスムーズにして、頭蓋骨と仙骨のリズムを整えます。
詳細はこちら


☆癒しのコラム☆ 【すっぴん美人】


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド
セレ部【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆