月経血コントロール


毎月セーリさんがやってきます。
快適でも快適でなくても、だいたい月に一度はお目にかかります。


去年、クライアントさんから『オニババ化する女たち』という本をいただきました。
そこに、明治の女性は月経血をコントロールしていたって載っていた。
普通の排泄と同じように、月経血もコントロールするのだって。
え〜〜〜〜そんなことできるわけぇ〜〜〜。


できるはずなんんです、本来なら。
おしっこやうんちをコントロールするように、
本来ならば月経血も自分の力でコントロールできるはずなの。
たぶんわたしたち、無意識のうちに少しはやっていると思う。


そんなセーリさんのお話を、
スクール時代の同期であるSHINOBUちゃんがお話してくれます。
お知らせが随分遅くなってしまったけど、今週の水曜日です。



全ての女性・男性のためのセミナー
自分の身体をもっともっと好きになる!
「月経美人:月経血コントロールのすすめ」
6月4日 18:30〜20:00 
☆今回は、肌に触れる素材「オーガニックコットン」についてもご紹介します☆
http://www.wis-therapist.com/event/index01_21.html



場所は日本橋
お仕事帰りの方も、セラピストさんも、勿論男性にだって耳を傾けていただきたいお話。
当日行きたい!と思ったらば、上記アドレスからアクセスしててみてくださいね。




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
昔は生理用ナプキンなんてなかったもんなぁ。



☆キャンペーンのお知らせ

                                                                                                              • -

6月2日〜7月23日
頭蓋仙骨療法の無料モニターさん募集

通常コースに頭蓋仙骨療法をプラスして、からだをゆるめるお手伝い。
詳細はこちら


☆講座とイベントのお知らせ

                                                                                                              • -

香りと天体の会:金星の巻
6月19日(木)午前の部10時〜12時、午後の部13時半〜15時半
定員は各四名様(各回二名様より開催いたします)
詳細はこちら

                                                                                                              • -

氣流れセラピスト養成基礎講座
7月10日(木)13時〜17時 定員二名様(あと一名様です)
7月17日(木)13時〜17時 定員二名様(受付を締切りました)
詳細はこちら
ご希望のお日にちがありましたら、お気軽にご連絡ください。
お二人様で開講可能です。

                                                                                                              • -

☆癒しのコラム☆ 【すっぴん美人】


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド
セレ部【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆