本が出た!

nachos33372008-01-30



月曜日から毎日色んな方と会っている。
クライアントさんかい?
そうではない方なども含め、とにかく色々。
予約がないのかい?
ないんだよ(涙)
(あ、全然ってわけじゃないのよ言い訳すると)
まぁいいんだよ、だからこの時期に色んな方と会えるわけだし。


それに1月27日(日)は、マヤ暦のお誕生日だったのでした!
あ〜このことも忘れていたよすっかり。
KIN239、青い倍音の嵐なり。
mixiのお友達に同じ紋章の方がいらしてね、彼女の日記読んで思い出した。


そしてうお座の方、いらっしゃいます?


金星が1/24から2/17まで魚座の社交的なセクターに入り、あなたの交流をより豪華で特別なものにしてくれます。
1/31と2/1は金星が木星に一年に一度の非常に美しく恩恵のある出会いをします。
毎年この二つの惑星はいろいろなハウスで出会うのですが
今年は当ててみてください。魚座の社交的楽しみにハウスで出会うのです。
私はあなたにもっと社交的になってくださいとお願いしましたが
この日あなたはそれを本当に実行しなくてはなりませんよ!!!


なんですってよ!あ〜そうだね、そうなんだよね。
ばっちり当てはまっているね、特に1月24日〜のこと。
社交的に明日も人に会いますです。


で、本が出た!というのはお友達の関わった本。

電子レンジで作るおかず―ピピッとかんたん (レディブティックシリーズ no. 2658)

電子レンジで作るおかず―ピピッとかんたん (レディブティックシリーズ no. 2658)

なんだよ画像がないよー、ということで本日の画像はこの本なり。
『ササッとレンジでお弁当』の部分をお友達が担当しています。
彼女のブログも味わい深いからぜひ!『空豆グリーンブック



原稿やりながら現実逃避にはしるわたし。
そんなとき、大好きなこの方のこのサイトがいいんだまた。
くすぶれ!モテない系
わたしってばりばりモテない系かと思っていたら、そうでもなかったということが判明。
だからと言ってモテ系というわけではありません念のため。
つまり、ゆるくモテない系に足をつっこみつつあるという、ひじょうにつまらん立場なわけだ。
能町さんのイベント、わたしの誕生日にあるんだよね、でも大阪なんだなあ。
無理だよ行けないよ。また東京でやってくんないかなあ。



ああ、まずいまずい。仕事仕事。
などといいながら、またもハワイ島へと想いを馳せるのでありました。
これは牧場です。気持ちよさそうでしょう?良かったんだ、じつに。






★二月は二周年キャンペーンいたします★


人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
クライアントさんと色んな話をするのが幸せでもある。


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、
セレ部
【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆