初仕事

今年は元旦からいいお天気で気持ちがいいなぁ!
二日にお墓参りにいきましたらね、帰路に富士山がみえました。
ちょこっとだけね、頭が見えた。
「あ!富士山!!」母が叫びます。
「どこどこ?!」わたしも叫びます。
しかしわたしはドライバー。
よそ見してる場合じゃないのでした。


お正月にお墓参りは毎年恒例なのですが、
昨日細木さんの番組を見ていたら、NGなんだって。
お正月は神様がいらっしゃる時期だから、お墓参りは年内に済ませるべきなんだって!
知らなかったよ〜〜〜。



今サロンで初仕事です。
1月のキャンペーンの準備をしてます。
久しぶりに(といっても二日ぶり)この部屋で作業をするなぁ。
今年も一緒にがんばろうね!って、
部屋とモノモノたちに挨拶をするのです。
愛しいわ、ひどく愛しいわ。
わたしはこのサロンが大好きだわ。
自画自賛だわ。


お年玉くじびき、皆さんに気に入っていただけるといいなぁ!



あ、バーゲン行きました?
今日地元のに行ってきました。
久しぶりにサロンのもの以外の買い物ができて楽しかった!
靴を買ったよ。
餅は餅屋。
靴は靴屋ですなぁ。
思いもよらないものをすすめられたら、これが意外と似合ってて。
おっとまた自画自賛
というか、靴は靴屋ですなぁ。
使い方合ってますかなぁ。




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
パチュリのハーブティー、好評なのです。


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、
セレ部
【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆


★1月のキャンペーンは、数量限定お年玉くじびきです★