恋のエナジー


さきほど、前のブログを読み返してみた。
昔のブログを振り返ったりとか、ほとんどしないんだけど
たまにはしてみようかな〜って思って、してみた。
めっちゃおば馬鹿日記だったなー。



明らかに違うのが、そのテンション。
今がテンション低いのじゃなくって、昔が高い(笑)。
高いっつーか・・・エネルギーの出所が別もんなんだよね。


以前のエネルギーの出所は、恋愛でした。
もうこれは歴然と。
誰が読んでもわかるってかんじ。
はずかしー。
まぁそんなわけで、恋のテンションで仕事も遊びもやってのけてた。
ドドドドドドドーーーーッって勢いね。
すごいエネルギー量だと思う。
恋ってすごいですね。
ねー。



じゃぁ今のエネルギーの出所は、なにかな?
以前とは別のところにあります。
恋してないの?
ああそうさ、今おれさまは恋してないさ。
悪いか。悪いかーーーっ。
一人ツッコミ一人ボケならぬ、一人ツッコミ一人切れしてしまった。
こりゃ失敬。




今は『沢山の人と会うことでエネルギーをいただく』
これがひっじょーに大きい。
サロンの仕事でも、ノニの仕事でも、人と会うことがひじょーに多いのです。
そうでなくても、ご近所セラピストさんやひーラーさんたちとのおしゃべりなんかも。
クライアントさんに至っては、
なちょすさんに会うとほっとする〜とおっしゃってくださるのだけど、
ところがどっこい(懐かし表現)
わたしのほうがセラピーの時間過ごして癒されちゃってんの。



わたし以外のひとたちって、みんなすごい素敵エナジーを持っている。
ほんとにそう思う。
みんなのキラキラエナジーをいただいてます。
感謝。




そんなおれさま、只今転換期。たぶん。
色んな波をくぐりぬけて、来年も波のさなかにいるような気がする。
でも、乗っちゃうよ、波に。
上に行ったり下に行ったり。



そしてまた、恋のエナジー全開でブログ展開する日を・・・
楽しみに・・・・・・
う〜〜ん、ちょっとは成長してるはずだから、
また違ったテンションで恋エナジーを表現するのかなぁ。




だれか当てて。
「なちょす今恋してるだろ」って、当てて。
ブログ読んで。
そのうち来るから、そういう時期が。
そのうち・・・。




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
ためいきの出るよな。


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、
セレ部
【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆


12月のキャンペーンは二つのプレゼント!
詳しくはコチラをどうぞ→
メニューのページ