なみだ

nachos33372007-10-25



インカオイルのハリーさんのところで開催された
ワイン会に出てきました。


初台のマンション9階。
夜景がきれいだし、満月近くのお月様が輝いている。
うつくしい・・・。



美味しいワインとおつまみをいただきながら、
ベリーダンスのショウをみました。
出席されてる方が踊ってくださったのです。
間近で。
うつくしい・・・。


見ているうちに涙が出てきました。
女性性の解放というか、刺激というか、なんだかよくわからんが
とにかく涙がぽろぽろ出てきました。


最近そうなんだよなーわたし。
女性性に触れると、涙が出てくる。
なんでかなー。
そんな話をこないだ山に行ったときるちるさんにも話したら、
「なちょすさんの中のかわいい女の子が、思い出してくれてありがとうって喜んでいるんだよ」
って言ってくれて、納得。
はぁ、そうか。
とかく自分に存在する女性性を、否定まではいかないけれど、
見て見ぬフリしているところがあるのかもね、わたし。



色んなものに触れて見て、
女性性だけじゃなく自分に潜んでいる色んなものを解放したいですな!
ね!みなさん!




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
そしてワインに酔った・・・すごく・・・


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、
セレ部
【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆


11月よりトリートメント料金と内容を変更いたします
詳しくはコチラをどうぞ→
メニューのページ