浄化とグラウンディング

nachos33372007-10-23



るちるさんと山に行ってきました。
人生初御岳山。
朝から晴れて、足取りも軽く。


御岳山は霊山といわれているそう。
るちるさんはなにかの折に足を運ぶのだそう。
霊山・・・というよりも、山に行ける喜びでいっぱい。



てっぺんに、御嶽神社があるので、まずはおまいり。
そこまでの道のりも、途中は山道。
すずしい。
あ、急に空気が変わった。
と思ったらすかさずるちるさんが、
「ここから結界はられてるようなかんじするよね」
わ!やっぱりそうなんだ。
急に空気の密度と温度が変わったよね。だよねだよね。


あ、この蜘蛛よくいるよね。
あーそうそう、必ず歩道にいるんだよね。
わ、みて。休憩してる。
ほんとだー、かわいい。

脚長蜘蛛。なんてお名前かしら。



山はすごいです。
植物はすごいです。
水もすごいです。
だから、全部ひっくるめて、山はすごいです。


山道を歩く間、頭のなかはからっぽ。
草木のこと、昆虫のこと、空気のこと、
「今この瞬間」にだけフォーカスしている自分がいる。
足元の根っこ、木漏れ日、水の冷たさ。
肉体のこと。




うわー、お水がきれいだねー。
苔がフワフワしてて気持ちいいねー。

「岩石園」。ロックガーデンのこと。1.5km続く。


滝で石を浄化しました。
るちるさんはブレスレット。
わたしはえこひいきして連れてきた水晶をいっこ。

七代(ななよ)の滝。とてもちっこい。かわいらしい。




自然界からのパワーをちょうだいして、
精神&肉体さわやか、地に足つけて、明日からパワーアップしちゃうぞ!





人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
みんなも山に行ったらいいよ!次は高尾山かな。


セレ部の個人セッションは、トゥリマ・カシの多忙と過労により急遽休止することとなりました。
グラウンディングと浄化のためのテーマ別ブレンド、
【エンジェル・ブレンド】は取り扱いいたしますので、どうぞ☆^^


11月よりトリートメント料金と内容を変更いたします
詳しくはコチラをどうぞ→
メニューのページ