器物破損


9月下旬から、次々と壊れていってます。


特にサロンのコップが!!!!


形あるもの、いつかは壊れる。



お気に入りで使っていた耐熱ガラスのハーブティーカップ
9月下旬にパリーンといきました。


ア〜ラララララ


不思議とショックゼロ。
壊れたカップと一緒に、なにかが浄化されていくみたい。



いいのが見つからなくて、代わりに使っていたグラス。
トルコ製のちょっとお気に入りのグラス。
こちらも先ほどカッポリいっちゃいました。


続くなぁ。
続くと、なにか意味があるのではないかと思っちゃう。
ねぇか?あたしの扱いが粗いだけか?



壊れるってことは、そこだけみるとショックですが、
実はショックな出来事ではないのだね。
壊れるべくして壊れて、サーッと流れていくみたい。




さて、これからカップ買いに行かなくちゃ。
とりあえず、になっちゃうけど、それも出会いですな。




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
壊れると、存外スッキリするもんで。



☆9月からの新メニュー【エッセンシャル・セレブレーション】


10月下旬からは、BIOLAB化粧品のキャンペーンが始まります☆乞うご期待☆☆