業界納涼パーティー


水星逆行が明けた7月10日、
エセラの上野さん企画の納涼パーティーがありました。
「おしゃれして来てね!」とのことだったんだけど、
なちょすったらフツーにジャケット着て地味〜に登場。
雨降ってて足元冷えそうだったからサンダルやめてローファー。
こないだ買ったキラキラサンダル、すごいお気に入りなんだけど
しかも遅刻。
だめじゃん・・・わたし。


会場には思いのほか沢山の方たちが。
エステティシャンの方が一番多くて、次にセラピスト。
あとは業界誌紙の方たちなど、上野さんの顔の広さが伺えるなぁ。
私はこの業界に入って少ししてから今まで(そしてこれからも)
ものすごーーーく上野さんのお世話になっているのですが、
他のみなさんも口々に同じことを仰っていましたヨ。
上野さん、まだお若いのにすごいなぁ。
包容力っていうんでしょうか。
褒めすぎ?でも事実。



一口にエステティシャン、アロマテラピストといっても
みんなバックグラウンドが違って当たり前。
色んな想いを胸に、今こうしてお体に接する仕事をしているわけだ。


自己紹介の時間があってね、そこで一人ずつ色んなことを話すわけだけど、
ああ・・・年代も職種も(職種は似てるけど違う分野もあり)、
そしてほとんど女性なんだけど、みんな沢山の想いがあるんだなぁ・・・って。
一人ひとりがそれぞれのクライアントさんに
それぞれの気持ちをこめて接しているわけですよね。
なんかね、そんな想いがズビズバ伝わってきました。


この業界を盛り上げよう!
わたし一人の力は微々たるものだけど、
ひとりの力が沢山集まれば大きな力になるのだ〜。


最近異業種交流の続くなちょすでしたが、
久しぶりの同業種交流(?)の大切さを感じた夜でありました。




そして笑えたのが、
ビリー隊長とともに汗を流しているまたは流したい!という方のなんと多いこと!
いやー、やっぱり健康産業だねあたしたち。
笑った。
わたしもやりたいもん、あれ!!!
ウワサによれば、ターボジャムのほうがいいらしいんだけど、女性は。
あーやりたい・・・。
キャッシュバック目指したい・・・。
すっごい筋肉痛になるらしいんだけど、それもまたよし。




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援ありがとう♪
そしてダイヤルアップも終わったのだ。ウレチイ!普通に繋がる!


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
コチラです