明日花嫁さん


昨日の晩は雨が冷たかったですね。
今日は暖かい一日。



明日花嫁さんになる方がお見えになりましたん。
LSAの同期のRちゃん。


結婚式の直前、新郎新婦は疲れ果ててるよね…。
特に女性。
仕事しながら、やることも山盛りなんだよね。
って、さも経験者のように語っていますが、まだ未経験です。


睡眠時間が足りないよ〜とのこと、
いつもキラキラ美人さんの彼女、
ちょびっとお疲れのご様子だったなぁ。
でもあれね、美人は疲れてても美人なのね…。
あー羨ましい。。。。



さてー精油はなににする〜?


喉がいたいー
ゆっくりしたいー
なちょすちゃんにおまかせするー



で、出来上がった素敵ブレンドがこれ。


華やか〜
そして紅茶のような…
明日の挙式に向けてウキウキ気分で落ち着いて。
しっかり&ゆったり華やかブレンドのできあがり。


一番輝くのは花嫁さんだもんね。


妹が挙式のとき、ものすごく華やいで綺麗だったのを思い出す。
やっぱり主役は女性よね〜。
内面から来る輝きは、おいそれと真似できるもんじゃありまっせん。



妊娠中の女性は美しいけれど、
挙式前の女性も美しいなぁと実感した今日。
ううむ…ブライダルメニューなんぞ考えてみる?
なぁんてさ、ちょっと思っちゃったりして。
折角BIOLABも導入したことだし、
内面と外面の輝きを最大限に導き出すお手伝いも、いいよね。



なにはともあれRちゃん、明日は楽しみにしているよ!
わたしお着物で参列しまーす


全国の花嫁さんに幸あれ!!



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援ありがとう♪
明日も暖かいみたい。花嫁日和ですな!


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです