祝バイオラブ導入


11月一番のイベントと言えば、
BIOLAB(バイオラブ)の正式導入。


パチパチパチパチ!!!!
なちょす、やりました!!!
お金、貯めました!!!



パチュリオープン当事から、フェイシャルにはバイオラブを使用。
でもね、正式導入にかける予算がなくって、
お友達からわけていただいて施術していたのです。
それまでフェイシャルには別の商材を使っていたのだけど、
和田先生のとこでフィトテラピーの勉強をして、
実際自分でも使い始めたら、もう虜。
すごいのよ、バイオラブ。


お肌が柔らかくなります。
そして、白くなります。
美白的な特別なこと、しなくても白くなります。
抵抗力もつきます。
つまり、環境に左右されないお肌になるってこと。




自分ちで使う化粧品だからこそ、本当にいいものを使いたい。
サロンで施術を受けるのも大切だけど、
せっかくお顔のケアをしても毎日粗悪なものを使っていたら…。



元々自宅で10年ほど使っていた化粧品があります。
これもひどく良かった。
植物療法の大家である、末富仁先生が開発に携わっているもの。
お陰でみんなから、お肌きれいだね、って褒められてました。


で、バイオラブ。
末富先生のお弟子さんである和田先生が開発に携わっているんだから、
いいに違いないんですわ。
で、実際、イイ!!!!
前に使っていたのより、断然いい!
こりゃすごい!
今は母も一緒に使っていて、「こりゃいいわ〜」とご満悦のご様子。
ああ〜貧困なボキャブラリー
これじゃ食べ物レポーターにはなれませんなぁ…
ならないけど



11月末に実際バイオラブの方がパチュリにお見えになって
商品説明をしてくれました。
そこで更に確信を持った。
こりゃいいわ…


日本人の肌質、気候に合わせた植物を厳選。
なおかつ、ブレンド
そして絶妙な配合バランス。
しかも植物成分の配合量たるやハンパじゃありません。
自分のおうちでフィトテラピーができちゃう、そんな基礎化粧品。



高いんじゃないの?


うん、安くはないよ。
だけど考えてみたら、安くて粗悪なもので自分の肌をいじめるのはイカン。
っていうか、高くても粗悪なものは使っちゃイカン。
いくつになっても美しいお肌でいたいもの。
加齢はとめられないけれど、老化の速度を緩めることはできるよ。
そのお手伝いをしてくれるのが、植物であり、
植物の力をたっぷり借りた、バイオラブなんだ。
あつい、あついね〜。
だって愛しているんだもんバイオラブを…。
バイオラブ、ラブ♪
I love BIOLAB♪



新しく出た保湿クリームの、クレムイドラタンっていうのがあるんだけど、
この方がまたべらぼうにいいんですわ。
軽くて負担を感じず、少ない量で完璧に保湿してくれる。
と思っていたら、今売りの【美的】っていう雑誌で、
君島十和子さんが愛用しているとかで、出てました。
立ち読みしました。



チョット長めの今日のブログ。
11月の一大イベントについて書いてみました。
これからの施術が、ますます楽しみです。
年明けには導入記念メニューもやらなくっちゃね♪



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援ありがとう♪
自分のお肌が心地よい!


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです