バリバリ満月


なんとまぁ冷え込む一日だったこと。


今日は満月。
みなさんどんな一日でしたか?



私は都内サロンの勤務日。
指名のクライアントさんが、ものすごく久しぶりに来てくださいました。
わ〜お、嬉しいなぁ!
久しぶりなのに、1月末で辞めることを伝えねばならぬ…。
クライアントさん、シュン…とされていました。
わたしもシュン…。



とはいえ、全体的に今回の満月は元気ななちょす。
精神的にバリバリ元気です。
なんでやろか?
よくわからんけど、嬉しいな♪



明日は地元町田で、異業種交流会に参加してきます。
わ〜〜〜い!
色んなお仕事をしている女性が集るのだって。
すっごく楽しみです。



ほな!



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援ありがとう♪
お月様が好きです


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです