ジュニパー・ブランチですっきり!

nachos33372006-04-09



暖かい一日。
お花見も今日で最後かしら。


わたくしの大好きなお友達に、ゲイの方がいます。
彼女(♪)から、「花見をするからアンタもいらっしゃいよ!」って誘われたのだけど、
なにぶん日曜は仕事なのでゴメンねとお断りしました。
そしたら、「桜がサイコウよ!」って画像を送ってくれた→
きれーだー♪





今日はクライアントさんがお帰りになったあとに、葉書作業の残りをしました。
パチュリのポイントお知らせ葉書です。



ワードで文章を作ってレイアウトして、
印刷位置を確かめて色具合を見て、さて印刷!


裏表間違えて用紙を差込み、ボツが二枚。


丁寧に「きれい」モードで印刷したもんだから、やたらと時間がかかり。
(途中から普通モードに変えました--;)



やっと全部刷り上った!
けっこう綺麗に出来て、気分は上々。



それでは宛名とひとことを書きましょう。。。。


宛名を間違えた(正確には漢字を間違えた)ものが数枚。
うぐぐぐぐ。



たった数十枚だけど、流石に指と腕が痛くなってきます。
ちょこっとしたミスなどもあり、少しイライラしてきました。


いけないいけない、クライアントさんにお知らせ書いているのにイライラはいけない。



気分転換に、精油ケースを覗き込み、取り出したるは、、、
ジュニパー・ブランチ


ジュニパーというとジュニパー・ベリーを想いますが、ブランチのほうもなかなかです。


ベリーよりもっと風に乗るような雰囲気とでもいいましょうか。
香りとしては、パインにちょっと近いような。
でも、パインの甘さはありません。
サァッと通り抜けるような気持ちのよさ。
解毒の作用はベリーがいいのだろうけど、気分的な浄化にはブランチもなかなかです。


私はよく手のひらにベリーを垂らして、ヒュヒュヒュッとオーラコーミングします。
なーんか嫌な感じのするときにやってるんですけどね。



今日のイライラには、自然とブランチに手が伸びました。


ふかーく吸い込んで、手のひらにのせてサササッとコーミング、、、
落ち着くー。



気分一新で、また葉書作業に戻るのでした。



フロリアルのジュニパー・ブランチ、素晴らしく素敵な香りです♪





町田市、玉川学園前のアロマテラピーサロン「パチュリ」、整体セラピーの「月光浴」はコチラです♪


人気blogランキングに参加しています。
沢山のセラピストさんが色んな視点で綴るブログが集結!