こういう仕事をしていると

nachos33372006-03-15

朝から晴れて気持ちのよい一日。


こういう日にサロン勤務だとがっかりしたりして。
だって、終日建物の中よ、日向ぼっこもできやしない。
パチュリの日なら、そこらへんお散歩できるのになー、なんちて。


夜、仕事が終わってサロンを出たら、満月が輝いていました。
心が満たされますなー。




こういう仕事をしていると、色んな方から色んな打ち明け話を伺います。


「うちのおばあちゃんが入院中でねー」や、
「うちの老犬がねー」
「うちの主人がねー」
「仕事がこんなでねー」
「彼氏とねー」


大きな事から些細な事まで、ポツポツお話を伺います。




最近あの方お見えにならないなー
そんな風にぼんやり考えていたら、その方が当日のご予約をされました。
特に私に指名してくださるわけではありませんが、今日は私が担当することに。
(おっとまたもや共時性?!)



私、自分が幼いものですから、大人の女性にものすごく憧れるのです。
仕事きっちりやっていて、それでいて美しい方っているのよね。
色々大変なこともあるだろうけど、いつもキラキラしている方っているのよね。
はぁぁぁぁ〜〜〜
すてきぃぃぃぃ〜〜〜〜(最深ため息)




今日はその方から深い打ち明け話を伺いました。
ちょっと霊的なお話といいましょうか。


ちなみに私、全然霊感ありません。
金縛りにあったことはあるけど、ありゃ金縛りじゃないな。
自分の腕が喉元にあって苦しかっただけ。
まぬけ。



まぁそんな私なのですが、先日ヒプノセラピーを受けてからというもの
なんだかどうもシンクロすることが続いたり、
色んな方面の打ち明け話をされることが続いています。


なんなんじゃろ?!




なんなんだかわかりませんが、
私にお話くださったのも何かのご縁ですので
どんなかたちであれ何らかの助けになるといいなーと思うのです。



みんなみんな、心も体も元気になるといいなーと思うのです。





町田市、玉川学園前のアロマテラピーサロン「パチュリ」、整体セラピーの「月光浴」はコチラです♪
三月いっぱいまで、オプションコースをサービスしています。


人気blogランキングに参加しています。
いろんな方がいろんな視点で書いていて興味深いです。
どれどれ、応援してみようかな♪



21世紀フォトギャラリーさんの画像をお借りしました
http://www5d.biglobe.ne.jp/~myoshi/