ひな祭り

昼間は暖かかったのに、夕方雨が降りました。
アロマやハーブ、占星学とは無関係な今日のブログ・・・。
なぜなら、


きょーうはたのしいひなまつりー♪




そしてなちょすの33回目の誕生日でした。
父母の結婚記念日でもあります。


朝、母と父から「おめでとう」とお祝いの言葉をもらい、
「そちらこそおめでとう」とお返しの言葉を。




友人たち、メールをくれてありがとう♪
続々と携帯が鳴り、なんでだーと思っていたらお祝いのメールでした。
嬉しすぎて涙もんです。
みんなみんな、ありがとう!!



だのに、お雛様出すの忘れていた。。。。
(てんやわんやで出す時間がなかったというのはたんなる言い訳)
一年間しまいっぱなしでごめんなさい。
来年こそは出すからね。
(てことは丸二年しまいっぱなし…ひえぇぇごめん)




去年の三月からレンタルスペースで個人セッションをはじめ、
この一年間は激動といっても過言ではありませんでした。
自分が一人でサロンをやるなんて、思ってもいなかったことですから。
そんな馬力があたしにあるなんて、まさかね。


それもこれも、みなさんのおかげです。
家族、連れの人、友人、仲間、ブログで知り合った大勢の方。
優しく頼もしい人たちに囲まれて、あたしゃ幸せもんだー。




これからの一年間も、楽しい気持ちと嬉しい気持ち、忘れないで前進します。
しんどいことや悲しいこともあるだろうけど、
そんなこともうまくバネにして、
自分に自信を持って毎日歩いていくのだ。




今後ともなちょすをよろしくお願いします。




町田市、玉川学園前のアロマテラピーサロン「パチュリ」、整体セラピーの「月光浴」はコチラです♪
三月いっぱいまで、オプションコースをサービスしています。


人気blogランキングに参加しています。
いろんな方がいろんな視点で書いていて興味深いです。
どれどれ、応援してみようかな♪