新月の今日…

新月の今日。


朝からいろんなことが押し寄せました。
いちいち予定通りにいかないって、こんなの初めて。


早番だから、うまくいけば浅井先生主催のセラピスト交流会に行けるなぁ!


  1. 電車の事故で勤務先サロンに遅刻
  2. しかも開店前に面接が二件も入っている
  3. おかげでお昼を食べる間もなくセラピーへ
  4. 朝イチのお客様がご来店後にコース変更
  5. その次のお客様のご来店時刻を30分勘違いし、遅いなぁ…とやきもき
  6. 夜の予約が入る
  7. つまり浅井先生の集いには出られない
  8. 夜のお客様のコースが変更に
  9. 帰り道、連れの人との待ち合わせもうまくいかず
  10. そういえば、セラピー用のTシャツと五本指ソックスも家に忘れてきました


とまぁ、今日は一から十まで予定通りにいかぬことの嵐。
あまりのことに、勤務先の仲間にも笑われる始末。
私もそのうち面白くなってきちゃって、「へへぇ〜まただぁ〜」なんて。




新月の影響か・・・?!


電車の事故も、新月後の9:50頃だったらしい。



あ、そうだ、しかも水星が逆行するのです今週。


水星が逆行する時、メールの返事がなかったり、予定が覆されたり、
自分の発言を違った方向で捉えられちゃったりすることが多々あります。
「なーんかうまくいかないヨー」
そんなとき、水星の動きに注目!




むむむむ。


こうやって考えてみると、天体の影響は多大です。



みなさんの今日は、どんな日でしたか?




町田市、玉川学園前のアロマテラピーサロン「パチュリ」、整体セラピーの「月光浴」はコチラです♪
三月いっぱいまで、オプションコースをサービスしています。


人気blogランキングに参加しています。
いろんな方がいろんな視点で書いていて興味深いです。
どれどれ、応援してみようかな♪