blogランキング

寒い寒い!


今日は朝からボランティアのイベントに参加しました。
久しぶりに会うメンバーたち。
みなさんわたしより数十年人生の先輩なのですが、
イキイキとお変わりなく嬉しいことです。


今日はランティパーティー
五目丼はボリュームたっぷりで美味しかったなぁ〜。
お腹がはちきれそうになるまで、盛り喰い。
午後からフィトテラピーの講座があるので、ほぼ食い逃げ状態です。
会場から駅まで小走りしたら、汗がわんさか出てきました。
こんなに寒いのに、あたしは一人で汗だくです。



フィトテラピーの講座は、今日も体質学のお勉強。
色んな知り合いの顔を思い浮かべながら、先生の話を聞いていました。
面白いくらいピッタリあてはまるから、不思議。
電車の中で人間観察しながらの、帰路。



帰ってからは、残すところあと二回に迫ったパチュリのセッティング。
カウチを広げていたら、突然感無量になってしまいました。


三月から毎月二回、こうしてカウチを広げて、照明器具を置いて・・・
時には家族に手伝ってもらい、ほとんど連れの人に手伝ってもらい。
夏は暑いお部屋の中で汗だくになりながら、今は寒いお部屋の中で。


クリスタルをセットしたり、塩を盛ったり。
ここの配線をこうしたら、コードが見えなくてスマートかなぁ、、、とか。


小さなこと一つ一つ、なんでもないようなことが、とても愛しく思えます。


あと二回、12/11と18の二回、成瀬のお部屋でしっかり勤めようと改めて決心しました。




それで、なんとなく、参加しているblogランキングから外れようかなぁと思いました。
なんとなく・・・なんですけどね。
また気持ちも新たに、参加してみようかな。
明日には外します。


ランキングから外れても、なちょすのたわいもない日記にどうぞお付き合いくださいませ。
こうして皆さんと知り合いになれたのも、blogランキングに登録したからですもんね。
インターネットの世界、捨てたもんじゃないぜぇぇ。



明日までで〜す。
人気blogランキングはコチラ♪


年内で一旦休止しますが、物件探しの旅が成功すれば来年早々にも再開・・・?!
一日ニ名までの隠れ家アロマ部屋「Patchouli(パチュリ)」はコチラです♪