アロマレッスン当日

うふふ。
開催しました、パチュリ初のアロマレッスン。


前日は頭の中がパツンパツンで眠れませ・・・


いえ、頑張ってちゃんと熟睡しました、いつもよりほんの少し早く。


こんな時にも精油が強い味方になってくれるのね。
ヴィアローム社の、HARというブレンド精油をお風呂にちょろりと。
ローズ、ローズウッド、サンダルウッド、ローマンカモミール、ベルベーヌだったかな?


す・て・き。


生徒さんは一人。
一人だったから、気持ちを楽に進めることができました。
というか、定員四名にしていたんですけど、
あのお部屋で四名だったら酸欠になっていたかも・・・(苦笑)。


お一人でヨカッタ。


プロフィダイエ社のハーブティーを楽しみながら、
冷え性改善に効果のある精油とハーブのお勉強。
バスソルトも作りました。


「知りたかったこと全部わかって、スッキリしました」
と感想をいただいて、ホッとしました。


お一人だけでも開催してよかった!


しかしながら、準備や本番で久しぶりに頭を使ったからか、クラクラしてます。
施術のときとは全く違う疲労感。
おもしろいな。

                                                            • -

そしてみなさん、励ましのコメント、ありがとうございます。
すごく、嬉しかったです・・・♪




1クリックの応援が更新の励みになります♪人気ブログランキングはコチラ♪


一日ニ名までの隠れ家アロマ部屋「Patchouli(パチュリ)」はコチラです♪