バナナで そのに

勤務先のおやつにと、バナナを持参。
ひさしぶりに食べるなぁ〜。


ぱくぱく。
美味しいなぁ。
完食。


次の瞬間、わたしの消化器
(腸とか胃じゃなくってもっと手前)
がえらいことに。


唇が焼けるように熱くなり、
喉の奥はチクチクイガイガ痒くなり、
治っていたはずの口内炎が膨れ上がり。


そういや数ヶ月前、バナナでアレルギー症状が出たんだった…。
すっかり忘れて食べちゃった…。
ブログにもしたためたじゃない(こちら)。


今日はフラワーエッセンスのおかげで、事なきを得ました。


まったくアレルギー症状ってやつは、いつ勃発するかわかりません。
牡蠣に引き続き、アレルギーで食べられないものが出来てしまった。


ぐやぢー。


バナナのせいではないと思うけど、その後右の耳下腺のあたりが腫れて痛い。
施術できるくらいだから、大したことはないのですが。
むむぅ。
こんな時はラベンサラかな?!
精油のお力を拝借しましょう。


キウイでアレルギーが出る人もいるそうです。
色んなのに反応しちゃうのですね、わたしたちって。


何か変わったもののアレルギー、お持ちの方いらっしゃいますか?
(聞くだけでなんの解決もしてあげられませんが、聞きたいの)




1クリックの応援が更新の励みになります♪人気ブログランキングはコチラ♪


一日三名までの隠れ家アロマ部屋「Patchouli(パチュリ)」はコチラです♪