疲れ→幸せ

みなさん、先日の日記に沢山コメントくださってありがとうございます!
お顔を知っているセラピストの方から、
ネット上でのお付き合いの方まで、
色々な地域の色々なセラピストさんとこうして交流できること、
とても楽しいし励みになります。
インターネットってすごいですね〜〜♪


さて、今日はとっても疲れちゃいました。
サロンで二件しか施術していなかったのだけど、
商品がフランスからどっちゃり届いて検品して、
施術の合間にかかってきた電話対応でほとんど休憩できなかった。
でも、セラピーには集中できたし、検品は楽しいし、電話もイヤなことではないのですが。
あ、でも、ちょっとややこしい電話だったかな・・・。あは。


で、ね。


帰りに時間が間に合ったので、レイトショー観てきました。
チャーリーとチョコレート工場
実は劇場で観るの、すでに二回目。
これからご覧になる方もいるでしょうから、詳細は申しませんが、くっくっく。
ものすごくハマっちゃいまして、わたし。
細部をガン見。
笑うツボはないかと思われるこの映画、しかしツボ満載。
サントラ買って、踊りもマスターしたいな〜。くっくっく。


仕事で疲れてしまったけれど、映画のおかげで楽しい気分で帰宅できました。
笑って踊って(?)、NK細胞アップップ!!
一日を楽しい気分で締めくくれると、ちょっと幸せ感じます。



<人気blogランキング>←参加しています。いつも応援いただきありがとうございます。
ホリスティックアロマテラピー 「パチュリ」←こぢんまり。ちいさなサロンです。