10月初日は色んな嬉しいことが。

nachos33372005-10-01

今日は仕事からそのまま結婚パーチーに行きました。
朝から、9月までとは違う出会いや発見がありました。


まず、朝。
昨日のフィトフェイシャルのおかげで、顔が違う。
なんなんだコリャー。顔がすべすべです。


そして、通勤電車で。
ここ数年間ずっと、「なちょすの好みの男性は?!」と聞かれると、
必ず「ラーメンズ片桐仁!」と胸を張って答えていました。
電車に現れた見知らぬ男性。
その方は、片桐仁さんの背をもっと高くして、スタイル良くして、顔も良くしたかんじの人。
片桐さんをモデル風に改造するとこんな感じかな?っていうお方。
勿論見ます。じろじろ見ます。


勤務先のサロンに行きますと、指名で来てくださっていた方が4カ月ぶりのご来店。
「もういらっしゃらないのかな〜」なんて心配していたので、嬉しい!
とっても嬉しくてニヤニヤしてしまいました。
なんだか美味しい和菓子まで頂いてしまって、有り難いことです。
ごちそうさまでした!


さて、仕事を終えて結婚パーチーへ。
受付をしていた男性が、ある人に似ています。
それは、笑い飯の西田さん。
顔の濃いほうです。キャラも濃いほうです。髪の長いほうです。
今日はお笑いづいているなぁ〜!似ている人ばかりだけど。
早速お笑い好きの友人にメールをすると、「お友達になりたい」との返事。


すでに私の足は限界を迎えておりました。
ハイヒールなんて、一年に一度も履きません。
春夏秋冬、ジーンズとスニーカーとリュックで過ごしているのもですから、
あんな窮屈でつま先に重心のくる履物は数年ぶりなのです。
あんなものを履いて往来を颯爽と駆けているお嬢さん方が、まるで超人のように思えます。


今は帰宅して五本指ソックスに履き替え、ニンマリしているところです。
これからお風呂に入って、寝る前にオイルマッサージをしよう。
ゼラニウムかな、ジュニパーかな、マジョラムでも良いかも・・・。
うん、今日はゼラニウムとグレープフルーツな気分だな!!


パーチーでのビンゴは見事外れました。
でも、来月結婚するセラピスト仲間が液晶テレビを当てて喜んでいたので、嬉しいです。


今日はこんな一日でした。
10月初日で沢山の「始めまして」や「おひさしぶり」があって、楽しかった♪



<人気blogランキング>←参加しています。1クリックで応援していただけると嬉しいです。
ホリスティックアロマテラピー 「パチュリ」←こぢんまり。ちいさなサロンです。