嬉しい日

nachos33372005-09-13

勤務先のサロンで、今日はお二人クライアントを担当しました。
お二人とも、ボディトリートメント90分のコース。


精油と、クライアントと、私と、ぴったり合っていたなぁ・・・
サトルアロマテラピーだなぁ・・・
あの時間は、別世界だったと言ってもいいなぁ・・・


長いトリートメントの後は少なからず疲れが来るものですが、
今日はほとんど疲れず、疲れないどころかサッパリした気分。
身体も軽い。
二回とも。
ご飯も美味しい(これはちと違うか)。


わたし、こういうトリートメントをして、嬉しかったです。
こういうの、自己満足かな。
でも、クライアントも喜んでくださっていたし、いいよね、嬉しい気持ち。


そして帰宅すると月が綺麗!!
大きくて黄金色に輝いていました。


嬉しいなぁ、今日という日は。


けふの画像:うちわに乗せられしポー