太陽期

nachos33372005-09-10

・・・ってなんなのさ?!


占星学でいうところの、
自分自身の生き方を探して安定させていく時期。
年齢域は24歳〜34歳。


わたし、まさに太陽期真っ只中であります。


24歳、自動車免許を取りました(色んなアルバイトをしていた)。
25歳、就職しました。
26歳、会社を辞めました。
27歳、アロマテラピーの勉強を始めました。
28歳、資格を取り、サロン勤務を始めました。
30歳、心理占星学の勉強を始めました。
32歳、フィトテラピーの勉強を始めました。


で、今、アロマテラピストとして日々生きております。


まさに、太陽期。


アロマテラピストとしてしばらく生きていこうと心には決めましたが、
さて、そうはいってもまだまだ模索中であります。
アロマテラピーを軸にする気持ちは固まっていますが、
他にもあれこれ興味のあることがありすぎて、時間もお金も集中力もない。
つまみ食いだけして、なんとなく満足・・・では、やらないほうがいい。
じゃぁ、一体どれを選択する?!
そして開業するのが夢。
ではいつ?どこで??資金は???


まさに、模索中。


太陽期のみなさんは、今どんな自分がいますか?