元気にいこう

nachos33372005-09-07

自分で思っている自分と、
ヒトからみた自分が違うことって、ありますよね。
言われて嬉しいこともあれば、あんまり嬉しくないこともある。


<自覚はないけど言われて嬉しいこと>

  • 「いつもエンジョイしてるよね〜」
    • しんどいことだってあるけどね〜、頭にお花が咲いていると言われたこともあるなー、それってまた違う意味か…ガーンガーン
  • 「信念がはっきりしているから見ていて安心」
    • そ…そうかな…結構フラフラしてるんだけど…いつも不安だし
  • 「うたれ強い」
    • うたれたらあっという間にヘコんで浮かび上がってこれないんだけど〜、クヨクヨするし


ぱっと思い浮かぶのは、これらかな。


そのつもりなくても、第三者にはポジティブに映っているって、とっても嬉しい。
毎日生活していりゃいろんなことがあるもんです。
頭にくることも、哀しいことも、淋しいことも、苦しいことも。
でもまぁ、それらの先には楽しみがあるんだもんねー。
なんて、逐一そんな楽天的にはなれないのが現実というもんですが、
同じ時間を過ごすなら楽しく明るく過ごせたらいいなぁ、、、と思うのです。


「いつも元気ですね」って言われるセラピストを目指したいな!


で、言われて嬉しくないことは・・・
いや、嬉しくないというか、「痛いところ突かれちゃったな〜」ですが。

  • 「また細くなった?大丈夫?」
    • たぶんそんなに痩せてない…と思う…体重計のってみたら4キロ痩せていた…いつの間に!?


これじゃぁ元気なセラピストじゃないじゃん!
安定した体重、そして精神状態を保つには・・・・・
バランスよく食べて排泄して発散して太極拳かな〜〜〜
ハッ!太極拳しばらく行ってない…朝五時に起きて行きます今度こそ・・・・・