この香りは…

nachos33372005-09-05

昨夜の雷雨はすごかった。


今日はSちゃんと、久しぶりのマッサージ交換。
30分限定で背中をやりっこするのですが、
これを月1で続けるとからだが本当に楽になる。
今回はなんと今年初めて!
忙しかったもんね〜スケジュールなかなか合わなくて。


台風の影響でダルくて頭ボー。
他にも滞りを感じておりました。
どうしてもメリッサを使いたくて、今回のブレンドは以下。

メリッサはわたしの、あとのふたつはSちゃんの。
Sちゃんのジュニパーはヴィアローム
おお!あたしのラ・フロリーナと随分香りが違うねー!
ベースオイルには実験的に椿油を。
肌触りは良いけれど、浸透しないのね。そっか。


背中だけなのに、足元まで軽くなるのがアロマテラピーの素敵。
普段かたまった背中も、柔らかくなると隅々まで意識がいきます。
はぁぁぁ〜〜極楽。


帰宅して台所へ。
「ん???この香りは?」
今日はイランイラン使ってないのに、すっごく匂いがする・・・。
正体は、朝つぼみだった百合の花でした。