ちゃんと休もう

nachos33372005-08-28

昨夜は、早めのゆったりクレイ入浴&早寝をしました。
コチラをどうぞ)


なーのーにーーー。
夜はなかなか寝付けず、あんなの涼しかったのに身体は熱いし、
オマケに今朝はなかなか起きられず、
昼間は頭がクラクラして二時間半も昼寝をしてしまった。


こりゃぁナンダ?!
解毒しているの?
それともただ単に仕事の疲れが出ちゃっただけ?
それとも・・・熱でもあんのかな?


るちるさん、クレイ風呂に入るとこうやって解毒することあるの?
ぜしぜし教えてくださーい!!


まぁ、とにかく、昼寝をしたらスッキリしまして
今こうして、たまった日記なんぞを書いているというわけであります。


毎日、なんだかんだと動き回っています。
休みの日だって、講習やらなにやらで、じっとしていることはありません。


でも、今日は一日中ダラダラゆるゆるして過ごしました。
たまにはこんな日がなくっちゃね!
仕事のこと、なーんにも考えないでのんびり過ごした一日。
すっかりこころもからだも緩んでいいかんじです。


そうそう、普段お菓子をあまり口にしないのですが、
妹が持ってきてくれたこのビスケット(↑画像参照)がお気に入りの昨今。
牛乳飲みながらこれを口にする幸せ♪


ちゃんと休んだら、明日からまた元気に張り切っちゃうもんね!