ゆったりした夜を

nachos33372005-08-27

勤務先のアロマテラピーサロンは、日祝休みです。
土曜は営業しているけれど平日よりも営業時間が短いので
土日休みのお仕事の方などで、大変込み合います。


今日も忙しい一日でした!


帰宅後、夕食。
モリッと平らげて、サッサと片付けて入浴。


グリーンクレイを入れたぬるめのお湯に、ゆったりと入浴しました。
目を瞑って、ゆっくり呼吸していると、目の前が緑色になってきました。
グリーンクレイを入れたから緑色になったのかなぁ。。
なんだか綺麗なマーブル模様が見えました。


涼しい日だったので、横隔膜までのお湯じゃ冷えるかな?
全然そんなことありません。
身体全体がホンワカゆるゆる温まっていて、とってもいい気分。
半身浴って本当にいいなぁ〜〜。
精油風呂もいいけれど、クレイのお風呂は格別だなぁ〜〜。
今度は、ハーブの抽出液で半身浴してみましょう。
楽しみが沢山だ!わくわく。


さてその後、久しぶりにお灸をして、
いただきものの美味なるジャスミンティをいただいて、オヤスミナサイ!


おっと、その前に、枕元にティッシュにたらしたベルガモットを置いて。
今日一日の楽しかったことを思い出して、今度こそオヤスミナサイ!