トリートメント

nachos33372005-08-19

今日はトリートメントを受けにいくのであります。
ふふふ。
チーナッツさんのところでモニター募集しているので、
のこのこ行くわけです。


この続き書くのはきっと明日になることでしょう・・・。
乞う御期待!!


一晩明けましておめでとう。
えっと、昨日のことを書きます。


小田急狛江駅からすぐのところ。
室内とっても上手に工夫して、清潔感があふれていて素晴らしい。
いいなぁ〜自宅だとこういう風にもできるんだなぁ〜。。。
わたしのPatchouliはレンタルルーム。
通常は同じワンルームを整体の先生が使っているため、
内装や家具などは一切手をつけることができません。
それを承知で割り切って借りているスペースとはいえ、
やりたいようにできるのって本当に羨ましい!
あたしも近いうち自分だけの場所を創ろう!その想いが一層強くなった。


チーナッツさんならではの女性らしいサービスも嬉しいことのひとつ。
お肌ツルツルで元気な彼女がセラピストだと、行くのが楽しみになりますわな。
ちなみに彼女は同じスクール(LSA)の後輩であり、
今学び中の植物療法の同期でもあります。

スッキリとしたこのブレンドでのフルボディー、途中ぐーすか寝てしまって
終わってから顔がスッキリ、目(ちいさいけどさ…)がパッチリ。


セラピストとして活動し始めて四年目になりますが、日々是勉強也
これからも更なる充実を目指して頑張る所存であります。


チーナッツさん、ありがとうございます!!