2005年下半期突入

nachos33372005-07-01

うー
もう7月になっちゃったー


光陰矢の如しですな、まさに。


今日は朝から体が軽い軽い!!
昨日まで浮腫みが来ていたのに、今日は別人。


昨日、古径展のあとに連れが勉強中のTouch for Healthの復習をしたいというので
やってやって!とお願いしました。
面白いんですよ、これ。
経絡と筋反射でエネルギーのバランスをみて、体全体の調整をするんです。
うまい具合に調節されたんでしょうね、今日と昨日の私の体、別人。


連れのひと、ありがとう!!


あ、あと、井本整体の体操もやってるので、なんとも具合がよろしい。
肋骨を引き上げる(肝臓を刺激する)やつがね、気持ちいいんだわ〜〜。


よく眠って、髪も切りに行って、身も心もスッキリ!


下半期の初日、なんとも軽やかなスタートで明るいわたし♪
今夜はマートルとスイートオレンジな気分だぁ。