夜の銀座

おほほ。突然大人のムード。
夜は、連れの古くからの友人ぶんちゃん*1の仕事場へ赴く。
その前にバーデンバーデン*2で一杯。
ビール最高。
ぶんちゃんの仕事場は、丸源31ビルに入っているクレッシェンド
知り合いが居ないと、まぁず足を踏み入れないお店だな〜。
大人です、大人。
大人のひとたちが集う音楽の溢れたお店。
オーナーのフランコさんが音楽をやってらっしゃるので、
壁には沢山の楽器(弦楽器が多い)が。
ワインをご馳走になり、すぐ横で生演奏を楽しむ。
楽器ができるっていいなぁ〜。
連れはブルーズハープスライドギターで飛び入り参加。
いいなぁ〜、セッションだよ。
そして、ワインが美味しかったなぁ〜。


夜更け、風呂場で流血しました。
皮膚ってふやけると、いとも簡単に破けるのですね。
要注意ですぞ!

*1:ピアニスト。http://www13.plala.or.jp/najeem/

*2:有楽町のガード下にあるビアホール