人のフリみて我がフリなおします

自分と同じようなタイプって、お互い呼び合いますよね。
「類は友を呼ぶ」ってことや、似た境遇の者同士など。


14(木)
夜。
隣り駅でビールを呑みました。
あたしの大好きなGUINNESS
美味しかった〜〜。
久しぶりに呑むと美味さ倍増。
本題はそれではなくて、
帰り道、うちの駅まで歩きました。歩きたくて。
40分くらい、おしゃべりしながら歩いたかしら。


15(金)
夜。
筋肉疲労腰痛が少し。
ここんとこずっと調子よかったのに、なんでー。
は。
もしや昨夜のウォーキング?
情けない、たった40分歩いただけですよ。
・・・そういえば、最近行ってないけど十字式健康法、行こうかなー。
腰痛だけでなくほかの事も診てもらいたいし。


16(土)

  • 昼。

   いらしたクライアントが腰痛
   一年前にぎっくり腰でそれ以来不調。
   早速紹介しましたよ、十字式健康法

  • で、次にいらしたクライアントは、脚がパツンパツン

   むくみではなく、筋肉の柔軟性がないっていうかんじ。
   ストレッチやって欲しいな〜とお話をすると、
   起き抜けにこむらがえりを起こすことがしょっちゅうあるそう。

  • 夜。

   わたしの脚、パツンパツン。
   久しぶりにむくみと疲労パツンパツン
   ストレッチしなくちゃ・・・
   でもサンダルウッド風呂に入ったら眠くてダメだ・・・
   ええい、寝ちゃえ。


17(日)
深夜。
ぐーすか寝てました。
見事にきました。
こむらがえり


・・・とまぁ、一番最近ではこのような出来事がありました。
おもしろいなー。


弱い部分や苦手意識のあることって、外から教えられることが多いです
ヒトのふりみてワガふりなおせ、です。
まさに。