夢を叶えたんだね!

nachos33372017-02-18





こんばんは、なちょすです。




昨日、12年か13年ぶりに友人(と言っていいよね)に会いました。



私が唯一正社員だった(PR代理店)時代に、
有能な事務員さんとして同じ会社に勤めていた先輩です。




私はその会社を2年弱で辞めて、
派遣社員をしながらアロマのスクール(LSAの5期生)に通っていました。




派遣が途切れたタイミングで、
辞めた会社から「バイトに来ない?」と声をかえていただいて、
ちょこちょこその後もバイトさせてもらっていたなあ。
有能な事務員さんだった先輩は、
その能力を買われて事務のみならずPRのお仕事をするようになっていた。





その先輩とはその後も個人的に仲良くさせていただいて、
独り暮らしのおうちに遊びにいったり
お茶のイベントにお邪魔したり、
結婚した先(静岡)まで妊婦の彼女に会いにいったり。





そうそう、あれは先輩が結婚する前のことだよね。



LSAの卒業試験の時、体を貸してもらったんだ。
誰かひとりボディ役として連れて行かなくてはいけなくって、
頼んでみたら快諾してくれて。




無事に受かって資格も取れたら、


「お祝いね〜〜〜!!」


って、お金を払って施術を受けてくれた初めての人が、
昨日10数年ぶりに会った友人(もはや友人)なのでした。




年賀状に、2月中旬に息子さんのタグラグビーの試合で来るから
会えたら会おう!施術受けたい!って書いてあって。
ほんとうに連絡をくれて、ここまで来てくれました。




おいおい・・・・
あの時おなかのなかにいた赤ちゃんが12歳・・・
(うちの姪っ子と同い年だわ)








かわしまちゃ〜〜〜ん!!!
ひさしぶり〜〜〜〜〜!!!!
変わんないね〜〜〜〜!!!
夢を叶えたんだね〜〜〜〜!!!!!




変わらないのはあなたの方ですよと思いつつ(笑)


それよりも、




夢を叶えたんだね



って言われて、



ああ、わたし、ゆめをかなえたのか、って。






最後に彼女に会った時はすでにアロマテラピストではあったけど、
まだ独立する前だったんだ・・・。






あれから十数年経って、
サロンを持つようになって、





なんだか、自分のようで自分でないみたいな感覚に陥りました。





ちょっとこう、俯瞰して上から眺めているような感じ。



ああ、この人はこういう歴史があって今こうしているんだなって、



自分のことをそんな風に感じたのは初めてのことかもしれない。





おりしもサロンオープン11周年記念の真っ最中。




このタイミングで彼女に会えたのは
ツォルキンで見てみてもなかなかに意味深いこと。





本当の意味で初心に帰るような、
そんな気持ちにさせてもらえた昨日だったのでした。







みっちゃん、来てくれてありがとう!
今度はゆっくりご飯でも食べよう!





お土産にいただいたあげ潮が美味しすぎて困ります。





★パチュリオープン11周年感謝企画★
詳細とご予約はこちらまで
ぽかぽか布ライナープレゼント中!



◆2月・3月の休業日◆
2/2(木)、6(月)、13(月)、14(火)、20(月)
3/3(金)、5(日)、6(月)、13(月)





人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただけると更新の励みになります^^☆



【小顔・美肌・骨格調整 女性専門サロン】
ホリスティックセラピーパチュリ

オーナーセラピスト 原田尚子
ご予約はお早めにどうぞ。当日予約も大歓迎!!
★公式サイトトップ★ ★サロンスケジュール★ ★ご予約フォーム★
042-720-7921



◆季節限定発売◆
老化が進む冬場(減退期)は、これを週に2〜3回。
渾身の美容オイル【プルミエール】
この時期このオイルが本当に有り難い。
お肌モチモチ、しっとり、透明感が出る魔法のオイルです。
夏場も大活躍するので、リピートする方も多くいらっしゃいます。
http://d.hatena.ne.jp/nachos3337/20161026/



★サロンのLINEページができました(*^^)v
友だち追加数
お友だちに追加していただけると嬉しいです。



★あとふたつのブログもヨロシク★
マヤブログ【なちょすのマヤ通信】
日常ブログ【デイリーなちょす】


なちょす、ラジオで語っております!
サロンの紹介もしていただきました。
たんなん夢レディオ

                                                                                                          • -

【小顔・美肌・全身を流して調整する 女性専門サロン】
ホリスティックセラピーパチュリ

【営業時間】月〜土:10時〜22時/日&祝:10時〜17時
【定休日】不定
【住所】東京都町田市玉川学園5丁目の一軒家サロン(玉川学園前より徒歩約6分)
☆パチュリのfacebookページ

                                                                                                                          • -

【わたしの一本草】発売中
日本のおばあちゃんが実践している薬草の使い方を、
実際に聞き取り植物学者の協力によりまとめた小冊子。
サロンにもおいてます(540円税込:売上の一部は震災応援活動に寄付)。
詳細はこちら→http://bit.ly/1f9hMM7