満員御礼で終了しました

梅雨が苦手よ、なちょすです。



去る6月27日、
【愛と豊かさを手に入れる講座・初級】、
おかげさまで満員御礼で開催することができました。


朝三時に起きて準備してくださった志奈子先生、
午後から夜までお時間あけてくださった皆さま、
この場を借りて御礼申し上げます。



ほーんと!楽しかった〜!!!!




「愛?豊かさ?しかも手に入れる?なんかうさんくさーい」


っていう想いで参加された方もいたんだけど、
(とっても正直だ)



ふふふふふふ



志奈子先生のお話を直接耳にすると、
ちっともうさんくさくないし、
とっても現実的だし、
すぐに実践できるし、
誰にだってやれちゃうってことがわかるのです。



すべて、志奈子先生の体験に基づいたもの。
いっぱい失敗して、
いっぱい苦しんで、
いっぱい試してみて、
それで得られた方法です。



小手先のスキルではなくって、
自分の内面が変わることで
「え?」っていうくらい相手が変わります。




ほんとうだよ。




男の人が機嫌よく過ごしてくれるためには
女の私たちがポチっとそのスイッチを入れるだけ。


ただ、そのスイッチの入れ方を今まで知らなかっただけ。


入れてるつもりが間違えた方法だったり、
入れてるつもりがぶった切っちゃってたり(−−〆)


それじゃお互い辛いだけだよね、きっと。
仲良く過ごしたいのにそうできないよね、きっと。



だから、
その方法を女の私たちが知るだけで、
知って実践するだけで、
夫婦仲や親子仲、お友だちとの関係性がガラリと変わるんです。



っていうことをね、
もっともっと多くの方に知っていただきたくて
今回志奈子先生にラブコールを送ったのでした。



今回参加された方たちは、


・未婚の母
・離婚経験者
・未婚
・パートナー募集中
・同棲中
・既婚


など、いろいろな状況の方たちでした。



志奈子さんが教えてくださった実践法のすごいところは、
どの状況においても実践できて結果が出るということ。


早速実践されて、
「尚子さん!夫が〜(●^o^●)」という報告をくださった方も。
うれしいですねえ、うれしいよねえ♪




レジの女の子の話も衝撃的でしたよね〜。
参加されたみなさん、覚えていらっしゃるかな?


レジの話はわたしも日々実践しているんですが、
なにしろとっても気持ちが良いんですよね。
「お買い物して良かったな〜」って、
たかだかスーパーの買い物ですが、
こう感じられるってほんとうに幸せなことでね。



今日はこんなことがありましたよ。


美人なのにいつも仏頂面でレジに立つ人がいるんです。
声も暗くって、すごく楽しくなさそうに仕事している。
ついつい彼女につられてしまうんだけど、
今日はあの方法を実践してみたの。


そうしたら!
美人さんがニッコリと私の目を見て笑ってくれた!!
初めてです、彼女の笑顔を目にするの。
ああ!なんて気持ちの良いやりとり!
気分良くまゆ墨(表現古いですか?古いですねw)を買ってお店を後にしました。


チャリ〜ン




以下、参加者の皆さんの感想です。

彼との関係がよりよくなりたくて参加しました。
知りたかった「今どうすればいいのか」ということだけでなく
内面を幸せにする方法を教えて頂けたので、じっくり取り組んで
行きたいと思います!
様々な経験からのお話だったので「きっと本物の情報だ!」と
肌で感じました!
パワフルな先生からのプラスパワーも頂いた感じです
これからもメルマガ楽しみにしています!
先生は、本当に良い意味でザックバランな印象でした
実際にあってみたら小柄で可愛い方だと感じました^^

とにかく実践的で、わかりやすく、そしてとっても楽しいセミナーでした!
男女の違いを教える本が沢山出ていますが、そういう書籍とは
全く異なるメッセージを頂きました
なぜかなーって考えると、それはやはり「愛!!」
先生はとにかく、女性が幸せになること!を目的とされているから
伝わるものがまったく違うんだなって感じました
実践するのも楽しみですし、セミナーに参加された皆さんと
ハッピー体験を共有できるもの楽しみです♡
志奈子さんには初めてお逢いしましたが
とにかくおきゃんで、とっても可愛らしい女性でした!

ああ、、、、、ほんとうに良かった。
そして、ほんとうに楽しかった。



今回どうしても来れなかったという方がとても多いので、
10月にまた是非開催したいなって思っています。


みなさん、生志奈子先生に是非会いに来てね!

(次回はもっとキレイに撮れるスマホを買おうと心にきめた)
(写真があまりにもへっぽこすぎる)




★虫よけグッズアロマクラフト講座★
・6月14日(日)10時〜11時 終了
・6月17日(水)14時〜15時 終了
・6月23日(火)19時〜20時 終了
・7月12日(日)15時〜16時 残1席



5/26よりスタート「えこひいきプラン」はこちら

梅雨時期の「除湿トリートメント」、得意です。
「胃腸の具合が・・・」
「ダルいんですよね、ここんとこ」
「下半身が重たくて疲れちゃう」
という方、パチュリにご相談くださいませ。




【パチュリはあなたの“まほろば”です】
ホリスティックセラピーパチュリ
オーナーセラピスト 原田尚子



ホリスティックセラピーパチュリ
サロンはお電話でのご予約も受付ております
042-720-7921



人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただけると更新の励みになります^^☆



★あとふたつのブログもヨロシク★
マヤブログ【なちょすのマヤ通信】
日常ブログ【デイリーなちょす】


                                                                                                          • -

町田市玉川学園の本格アロマサロン
ホリスティックセラピーパチュリ

【営業時間】火〜土:10時〜22時/日&祝:10時〜17時
【定休日】月(研修や勉強会などで臨時休業あり)
【住所】東京都町田市玉川学園5丁目の一軒家サロン(玉川学園前より徒歩約6分)
☆パチュリのfacebookページ
☆【セルフバランスセラピー】登録はこちら不定期発行)

                                                                                                                          • -

【わたしの一本草】発売中
日本のおばあちゃんが実践している薬草の使い方を、
実際に聞き取り植物学者の協力によりまとめた小冊子。
サロンにもおいてます(540円税込:売上の一部は震災応援活動に寄付)。
詳細はこちら→http://bit.ly/1f9hMM7