お尻で、目が???

nachos33372013-04-03



町田市玉川学園の本格アロマサロン
ホリスティックアロマテラピーパチュリ

【営業時間】火〜土:10時〜22時/日&祝:10時〜17時
【定休日】月・第三水(研修や勉強会などで臨時休業あり)
【住所】東京都町田市玉川学園2丁目の丘の上(玉川学園前より徒歩6分)
【施術予約】PC携帯
【マヤ鑑定(R)】PC携帯
☆パチュリのfacebookページできました
☆【マヤ通信】登録はこちら(次回は4/6発行予定です)

                                                                                                                          • -


みなさま、こんばんは。
アロマテラピストなちょすです。



先日いらしたお客様が
とっても嬉しいことを言ってくださいました。


「ブログ読みました!全くその通りですね!」


前回のブログを読んでくださったのです。


今までほったらかしていたセルフケアを
パチュリに通うようになってから
しっかり実践することで
「こんなに変わるんですね!」
と、とても嬉しそうにしていらっしゃいました。


わたしも嬉しいです!


詳しくは、なかなか完成しないメルマガ
【季節の変わり目セルフケア】
にて書こうと思っています。


ふー。
お待たせしまくっています。



今日は、月に一度の技術レッスンでした。
下北沢LUNAの玉井先生のところです。


毎回驚きの結果を導き出す技術を
教わるのですが、
これがなかなか・・・
そーは簡単にいかぬもので。


ですが、バチッとはまると
短時間で驚きの結果が待っていマス。



今日は、


【お尻で腰をお腹と目がスッキリ】
という、
なんとも摩訶不思議な技術を教わりました。


あれよあれよというまに結果がでます。
「ひゃー」
「わー」
なんて言いつつ、自分の体で感じて
相手の体で感じるのです。



ですので、お客様、
これからパチュリでボディコースを受けるお客様、
ちょっと今までとは違うことをいたしますね。


なかなか普通のアロマテラピーでは触れない部分、
触れてまいりますので、宜しくお願いします。


「えっ・・・どこ・・・」


と思われるかもしれませんが、
なーに、大したことはありません。


って書くと、余計ドキドキしちゃうか。


結果を楽しみにしていてくださいね。




夫で練習積まなくては。


                                                                                                  • -


人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


◆元気をおくるアロマ隊◆
企業・個人の方から続々とご支援をいただいております!
2012年10月現在パチュリでは
福島県広野町のおばちゃんたちの手作りたわし販売
宮城県気仙沼大島の純つばき油販売
少しでも収入になるお手伝いを一緒にやっていきましょう