マヤ初心者ワーク初日

nachos33372013-02-16



町田市玉川学園の本格アロマサロン
ホリスティックアロマテラピーパチュリ

【営業時間】火〜土:10時〜22時/日&祝:10時〜17時
【定休日】月・第三水(研修や勉強会などで臨時休業あり)
【住所】東京都町田市玉川学園2丁目の丘の上(玉川学園前より徒歩6分)
【施術予約】PC携帯
【マヤ鑑定(R)】PC携帯
☆パチュリのfacebookページできました
☆メルマガ登録はこちら(13日間のウェイブスペル毎に発行)

                                                                                                                          • -


みなさま、こんにちは。
アロマテラピストなちょすです。



今日は寒かったですね〜!
空気が痛いかんじ。


そんな寒風吹きすさぶ中、
マヤ初心者ワークの初日が無事終わりました。


小田急線新宿方面からの電車が遅れていたり
会場がわからず迷う方がいらしたりと
こりゃが10時に全員集まらないかな
と思っていたら


なんと9時57分に全員そろった。


すご。


みんな早目に到着するように予定してたんだ。


見習います。


そして嬉しいことに、
男性が三名参加してくださいました〜!


男性にこそ手にとっていただきたいのに、
この手のセミナーっていつも
女性ばかりなのよね。


現代版マヤ暦って
スピリチュアルと思われているけど、
実はかなり実践的なので
経営者なんかに向いてるんだよね。


実際、
経営者さんたちをセッションさせていただくと
数年先の計画などが
カレンダー通りだったりして驚きます。

ぜんっぜん関係ないけど緑のレーズンて珍しいでしょ。
美味しいんだこれが最高に。



「数字が苦手なので・・・」


わたしも数字苦手です〜!


統計学でしょ?」


違いますです〜!


「記憶力に自信がなくて」


私の辞書に“覚える”という文字はない。
(だから、いつでも新鮮☆)




思い出します。
一番最初に秋山先生のセミナーに参加した時のこと。


あまりにも多い情報に
頭がパンッパンになって、
帰り道まじでフラフラしてたこと。


鑑定士コースが始まって
月に二度の授業と宿題でヒーコラ言ってたこと。


ヒーコラ言いつつも、
どんどん面白くなってきて
知らない情報を知ることが楽しくて。


カレンダーと現実を照らし合わせたら
その整合性に腰を抜かすほど驚いて。


で、納得せざるを得なくて。


未来を生きることに希望が持ててね。



参加者のお一人が、
素晴らしい感想をシェアしてくださいました。

                                                                • -

誰とダレがどうっていう見方も面白いけど♪
みんながその日に誕生し位置している
役割の方が気になる。
占いではなく
自然界や天体と人間の繋がり。
波動。
人間は宇宙と繋がっているという安心感。
ミクロとマクロ。
うむ。
私の脳みそレベルではうまく言えないけど
みんな繋がっている。
このあたりがゾクゾクする♪

                                                                • -


そう。
そういうことなんだよね。



秋山先生から
現代版マヤ暦の読み方を学ぶと
こういう風に感じることができるんです。



みなさんが頭パツパツになったの
わたしも何度も経験のあることなので
痛いほどわかります。



今日明日の内容はもう
何度も何度も聞いていることだけど、
毎回勉強になるのはなぜだろう。


私の辞書に“覚える”という字がないため
いつも新鮮そのものだからだろうか。
(まずいじゃんそれww)


いえいえ。
秋山先生がバージョンアップしているからだ。
毎回新しい情報が入ってくるのが面白い。


ありがたいことです。



明日は12時30分から。


みなさん、今日はよく寝ましょうね。


秋山先生、明日もまた
宜しくお願いいたします。


                                                                                                  • -

マヤ鑑定(R)秋山広宣先生の初出版本(在庫1冊)
2013年から始まる銀河のマヤ〜マヤカレンダーと宇宙の叡智〜
1,995円(税込)+メール便160円(二冊まで)
パチュリにご注文くださった方にはもれなく、
はせくらみゆきさんのスピリチュアルカードもプレゼント!
(はせくらさんのリンク先、音がでます)
patchouli★ba2.so-net.ne.jp(★を@にかえて)までご連絡ください。

                                                                                                  • -


人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


◆元気をおくるアロマ隊◆
企業・個人の方から続々とご支援をいただいております!
2012年10月現在パチュリでは
福島県広野町のおばちゃんたちの手作りたわし販売
宮城県気仙沼大島の純つばき油販売
少しでも収入になるお手伝いを一緒にやっていきましょう