新年会でプチマヤ鑑定(R)

nachos33372013-01-14


町田市玉川学園の本格アロマサロン
ホリスティックアロマテラピーパチュリ

【新年は】1月8日(火)より
【1月のキャンペーン】施術割引おみくじ♪
【営業時間】火〜土:10時〜22時/日&祝:10時〜17時
【定休日】月・第三水(研修や勉強会などで臨時休業あり)
【住所】東京都町田市玉川学園2丁目の丘の上(玉川学園前より徒歩6分)
【施術予約】PC携帯
【マヤ鑑定(R)】PC携帯
☆パチュリのfacebookページできました
☆メルマガ登録はこちら(2013/1/7発行しました)

                                                                                                                          • -


みなさま、こんばんは。
アロマテラピストなちょすです。



降った降った!
今日は定休日、妹家に遊びに行くことにしていました。
起きると雨。
あら雪だって言ってたのに。
するとみるみる降りだします。
が、さほど積もりません。
で、9時最後の電車に乗ろうと玄関のドアをあけたら
積もってる〜〜〜〜〜〜〜!!!!
これは9時の写真↓まださほど積もってない

妹家に着いた頃にはかなりの積もりようで、
三人の子どもたちが子犬のようにはしゃいでいました。
子どもって、タフね。



さて、今日は明後日のための準備をしていました。
セラピスト新年会と称して、新宿で集うのです。


お友達と一緒に企画したもので、
気軽に呑みながらプチ講座でもやっちゃおうか、という。
毎回講座をする人を変えて、呑みながら有意義な時間を過ごします。
いいでしょ、この企画。
交流会やランチ会はいっぱいあるけれど、
【呑みながら】【プチ講座を受ける】ってないんですよね。


そこで第一回目の2013年1月16日は、
プチマヤ鑑定(R)をさせていただくことに。


皆さんの生年月日を集めて、展開して。
何人分だ?
わたし含めて10人分。


なんだなんだ、紙がごちゃごちゃになってきた。


というのも、こうやって集うメンバーってね、
必ずと言っていいほどいくつかの関係性で成り立っているんです。
それが今回10名でしょ。
もー用紙にみっちり印がつけられて我ながら読めない(笑)



私の持っている太陽の紋章をガイドKINとする方が
エート四人もいます。
これ、あんまりないことです。


同じ太陽の紋章同士も何組かいるし、
集う1月16日のKINにも関係性にだって関わりがあるし。


類似KINや反対KINなども何組もいるし、
エーイ!もう一枚用紙を準備したほうがよさそうかもー!



現代版マヤ暦で紐解かなくても、
実はどんな集いもそれなりの関係性で成り立っているんですよね。


それを、カレンダーが教えてくれるのがスゴイ。
わかりやすく私たちに教えてくれるって、凄いことよ。
「なんとなく〜」
「似たような人たちが集まりますよね〜」
ということなんだけど実際は、


それを誰にとっても明確に提示してくれるのが、
この現代版マヤ暦なんです。



もちろん、人間関係だけでなく、
人生の流れや自分の個性、日々の流れも提示してくれます。


こんなカレンダー、他にはないです。


特にグレゴリオ暦では、得られない情報よね。


みんなも一緒に現代版マヤ暦の使い方、学ぼうよ〜。
って心の底から思ってます。


毎日の生活がガラリと変わったんだもの〜。
それも面白いくらい(^^)v




兎にも角にも、セラピスト新年会が楽しみだなぁ。


旧知の方、初めましての方、
みなさんと楽しく過ごす時間を大切にしよ♪♪


                                                                                                  • -

◆マヤ初心者ワーク@町田◆
現代版マヤ暦を読めるようになる初心者ワークです。
この形の初心者ワークは、今回で最後となります。
2月16日(土)10時〜18時 パート1・2
2月17日(日)12時30分〜17時30分 パート3
詳細はこちらをクリック→
パソコン用申込フォーム→http://bit.ly/11s7hel
携帯用申込フォーム→http://bit.ly/ZW1Q6Y
ご質問はこちらまで→patchouli☆ba2.so-net.ne.jp(☆を@に変えて)

                                                                                                  • -

マヤ鑑定(R)秋山広宣先生の初出版本
2013年から始まる銀河のマヤ〜マヤカレンダーと宇宙の叡智〜
1,995円(税込)+メール便160円(二冊まで)
パチュリにご注文くださった方にはもれなく、
はせくらみゆきさんのスピリチュアルカードもプレゼント!
(はせくらさんのリンク先、音がでます)
patchouli★ba2.so-net.ne.jp(★を@にかえて)までご連絡ください。
(残2冊:1月中旬再々入荷予定)

                                                                                                  • -


人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


◆元気をおくるアロマ隊◆
企業・個人の方から続々とご支援をいただいております!
2012年10月現在パチュリでは
福島県広野町のおばちゃんたちの手作りたわし販売
宮城県気仙沼大島の純つばき油販売
少しでも収入になるお手伝いを一緒にやっていきましょう