バイオラブのすごマスク

nachos33372012-09-25



パチュリのFacebookページができました!
いいね!で応援いただけると嬉しいです→こちら

銀河のマヤ講座
2013年から始まる銀河のマヤ 〜マヤカレンダーと宇宙の叡智〜
日程:11月3日(土祝)
時間:10時〜16時(お昼休憩あり)
場所:ハロー会議室神田(神田駅徒歩3分)
参加費:8,000円
銀河のマヤ大阪講演(7月)参加者からの感想
詳細はこちらの記事をどうぞ


みなさま、こんばんは。
アロマテラピストなちょすです。
今日もお越しくださってありがとうございます^^




サロンでもプライベートでも使用している基礎化粧品。
それは、BIOLAB化粧品


小鼻の毛穴が真っ黒でね、むかしの私。
それが悩みの種でした。
なのに、BIOLABのクレンジングを使うとどうだ。
ばっちりキレイになって、しかも毛穴小さくなったんだよ。
「なちょすさんお肌ピカピカね〜」と言っていただけるのは、
2006年からタヒチアンノニジュースとBIOLAB化粧品を続けているから。
(それまでは、お肌超酷かった)



そのバイオラブ化粧品から、新しくマスク(パック)が出ました。
「フィトミネラルマスク」
実は9月初旬から発売しているので、
早いサロンさんではとっくのとうにメニューに取り入れてます。
あれ?でもパチュリさんまだじゃん?


なぜかっていうとね、8月初旬に行われたデモンストレーションに参加できなかったの。
参加しないでも取り扱いできるけど、
きちんと説明受けて、使い方も教わらないとお客様に提供できないでしょ。
どーしよ、、、すっごい良さそうなのに使えないよ〜。
と悩んだなちょす、代理店さんに直談判しました。
「もう一回どっかでやっていただけると嬉しいのですが…」
「わたしの他にも参加できなかったサロンさん、あると思うし…」
ダメ元で相談しましたら、実現したよ!
ありがとうございます、和田先生!!(bionatureビオナチュレさんです)




というわけで、本日参加してきました。


このマスク、面白い!!!!
見た目も配合植物成分も、めっちゃ面白い。
しかも結果が出るとくりゃ、使うのが楽しみですよ〜♪


目元にも口元にもマスク出来るんです。
本日のモデルさんは鼻が詰まってたので、口元はパス。
しかしインパクトあるなあ(笑)↓

はがしまーす↓

はがしました↓

手の甲で試したら、白くすべすべになりました。



面白い図は置いといて、どんな風なのこのマスク。


ずばり リフトアップ です。


リフトアップしたい部分はどこ?
もちろん、お顔。
胸やお尻もあげたいよね〜。
というわけで、胸やお尻にも使えるんです。
アゴだけたるんでるの・・・という方は、アゴだけも可。
目元がダルくなってきて・・・の方は、目元だけも可。
顔〜首〜デコルテ〜胸元まで全部カバーすることもできちゃいます。



植物成分と海洋成分のみで出来ていて、この結果の出かた。
さすがバイオラブ、期待を裏切りません。


面白い使い方が色々出来そうです。
まずは自分で試してみなくちゃね。


サロン導入、10月初旬を予定しています。
楽しみにお待ちくださいませ☆



◆マヤ鑑定(R)の秋山広宣先生による講座◆
【2013年以降のマヤカレンダーについて語る、銀河のマヤ講座】
11月3日(土祝)10時〜16時:ハロー会議室神田にて。
2012年中に聞いておくべきお話がたっぷりです。
詳細はこちら
◆今年も発売します◆
マヤダイアリー2013・新!卓上マヤカレンダー
サロン販売と通販もございます。詳細はこちら


人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆

ホリスティックアロマテラピー パチュリ
【営業時間】火曜日〜土曜日:10時〜22時/日曜日&祝日:10時〜17時
【定休日】毎週月曜日・第三水曜日(研修や勉強会などで臨時休業あり)
【住所】東京都町田市玉川学園2丁目の丘の上(玉川学園前より徒歩6分)
【施術予約】予約フォーム
【マヤ鑑定(R)】予約フォーム
☆リラクゼーションだけでは物足りないあなたのために
☆11/3(土祝)・11/17(土)〜11/25(日)臨時休業いたします

                                                                                                  • -

◆元気をおくるアロマ隊◆
企業・個人の方から続々とご支援をいただいております!
2012年6月現在は、福島県広野町のおばちゃんたちの手作りたわしを販売しています
少しでも収入になるお手伝いを一緒にやっていきましょう
http://genkiaroma.blog90.fc2.com/

                                                                                                  • -

◆クラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)◆
この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して