マヤ遺跡ツアー☆

nachos33372012-06-06



こんばんは、アロマテラピストなちょすです。

【マヤ初心者スペシャルワーク受付中】開催日まであと10日!
「マヤ暦ってどんなもの?」という超初心者さんも大歓迎!
誰でも「おお!」と心打ち震えるツォルキンカレンダーを使ったワークです。
★6月16日(土)10時〜18時 パート1&2(10,000円)残席10名
★6月17日(日)13時〜17時 パート3(6,000円)残席4名
両日共に定員30名。
詳細→http://bit.ly/Ip934c
お申込→http://bit.ly/ILC1cR(パソコン)/http://bit.ly/Jeu5ng(携帯)

ヴィーナストランジット、結局なにも見えずでしたね…。
張り切って7時に起きたんだけどな〜。



さて、早速本題に。


なちょすがマヤの暦を教わっている秋山先生は、
ほぼ毎年と言っていいほど遺跡ツアーをされています。
日本では今、マヤの暦について教える人が何人かいますが、
秋山先生のように頻繁に現地を訪れている人はいません。


あのね、なんでもそうだと思うのだけど、
自分が興味を持ってその神秘やパワーに共感するものがあったとして、
そのルーツに迫りたいと思うのが本心よね?
海外であったりすると難しい場合もあるけど。。。
ルーツに迫るためには、
現地に飛んで
現地の空気を吸って
現地の食べ物を食べて
現地の人から話を聞いて。

そういうの、とっても大事だと思いませんか?


特に、こういう古の智慧とも言うべきものは特に。
古のエネルギーと物質が今もなお残る場所に行くって、
ものすごーーーーく意味深いし、大切なことだと思うのです。


だから、というだけではないのだけど、
やっぱり秋山先生ってタダ者じゃないですね。
どう考えても普通の人じゃないね。
なんて書いたら怒られそうだけど、書いちゃうね。
先生に会ったことのある方はわかるよね、100%タダ者じゃないデスネ



あのね、この現代版マヤ暦ツォルキンというカレンダーは、
占い的にも使えるし、遊び感覚で使うことだってできます。
でもこれ、ものすごいものなんです。
「どうすごいのよ?」って聞かないでね。
だって、わたしもようやく「これは・・・」と深〜く腑に落ちたばっかり。
今までも「すごいな〜」とは思っていたけれど、
ちょっと違うレベルでその凄さが肌にしみてきた感じ。
だからね、うまく言葉では説明できません。
説明できないけど、わかる。
そういうことってあるでしょう?



ま、そんなわけで、2012年もツアーがあります!
ずっとずっと行きたかったので、サロンのお休みいただきますね。
興味のある方はご一緒しませんか?
とってもレアなツアー行程。
普通のツアーじゃ行けないような遺跡などなど…。


マヤ遺跡ツアー2012
グレゴリオ暦2012年11月17日(土)〜26日(月)成田発着
詳細はあすわホームページ→こちら
正式受付が今朝始まって、すでに半数以上の申し込みがある模様。
急げ!!



そんな秋山先生のマヤ初心者スペシャルワークは6/16(土)・17(日)
ワークショップ@町田にようこそ!→http://bit.ly/Ip934c



ホリスティックアロマテラピー パチュリ
【営業時間】火曜日〜土曜日:10時〜22時/日曜日&祝日:10時〜17時
【定休日】毎週月曜日・第三水曜日(研修や勉強会などで臨時休業あり)
【住所】東京都町田市玉川学園2丁目の丘の上(玉川学園前より徒歩6分)
【予約】予約フォーム



人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆



ホリスティックアロマテラピー パチュリ
火〜土:10時〜22時、日祝:10時〜17時、月曜&第3水曜定休、
☆からだをしっかり掘り起こす施術が人気です
☆リラクゼーションだけでは物足りないあなたのために
ご予約はお早めに→メール予約
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ
ノンリンスハーブシャンプー『シュヴーラヴァージュ』大人気です。一度使ったら手放せません。

                                                                                                • -

◆マヤ鑑定(R)のモニターさん募集中◆
笑ったり涙を流したり腑に落ちたり・・・
詳細⇒http://bit.ly/f4BsNs
お申し込み⇒http://bit.ly/g30wC1

                                                                                                  • -

◆元気をおくるアロマ隊◆
企業・個人の方から続々とご支援をいただいております!
引き続きメーカーさんからの物資提供・被災地へのボランティア希望者・募金・
ボランティア状況の情報などなど、皆様からのお力を貸してくださいませ。
http://genkiaroma.blog90.fc2.com/

                                                                                                  • -

◆クラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)◆
この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して