必見!セラピスト6月号

nachos33372012-05-16



こんにちは、アロマテラピストなちょすです。

【マヤ初心者スペシャルワーク受付中】残席わずか。
「マヤ暦ってどんなもの?」という超初心者さんから
「ちょっとだけ知ってるんだけど」という入門者さん、
「ネットでよく遊んでます」というお馴染さんまで
誰でも「おお!」と心打ち震えるツォルキンカレンダーを使ったワークです。
★6月16日(土)10時〜18時 パート1&2(10,000円)
★6月17日(日)13時〜17時 パート3(6,000円)
両日共に定員30名。
詳細→http://bit.ly/Ip934c
お申込→http://bit.ly/ILC1cR(パソコン)/http://bit.ly/Jeu5ng(携帯)

急に暑くなりましたね。
16日は、ビューティーワールドの最終日に合わせて出かけました。
ビッグサイトに出向く時って、必ず超快晴なのよね。
なんだろ、相性良いのかな?
突然ですが、新パチュリの入り口。じゃじゃーん。



やっと手元に届いたセラピスト6月号。
新サロンの住所を転送設定にしていたのに、宛先不明で戻ってきちゃったのですって。
届かないよ〜シクシクシク・・・・
と1週間以上待ち続け、やっとこさ手元に来ると嬉しいですね。
これです。

セラピスト 2012年 06月号 [雑誌]

セラピスト 2012年 06月号 [雑誌]


以前のブログで書いた、日本のトップセラピスト特集です。
時間を経て、書いた原稿が記事になると、喜びもひとしお。
嬉しいものです。


お二人、取材させていただきました。


リフレクソロジストの塩瀬静江氏と、
英国フィジオセラピストMFphysの石川善光氏。


若輩者のわたしが言うのもおこがましいのですが、
お二人とも非常に謙虚で熱意がビシバシ感じ取られる方々でした。
メディアに取り上げられる回数も多いこのお二人。
有名だけではないまっすぐな姿勢が、トップセラピストと呼ばれる所以でしょう。


メディアに取り上げられていない施術者の中には、
神業のような腕を持つ方が沢山います。
逆に、メディアで持ち上げられているけれど、
(言葉悪いが)大したことない方も沢山います。
じゃあ、どう見極めればいいの?
となるわけですが、まずは施術を受けにいってみればいいのです。


施術は相性があるので、もし仮にその施術が好みでなかったとしても
あなたの話に耳を傾ける姿勢、
軽やかにそして芯の感じられる空気、
そういうものって伝わってくるでしょう?



取材の仕事、ほんとうに楽しい。
サロンワークが第一なことには変わりないのだけど、
素晴らしい施術者の方たちから直接お話を伺うことができるなんて
これ、ホントにホントに幸せでありがたいこと。


セラピストの皆さん、ぜひ6月号の特集にお目通しくださいまし!
恩師のバーグ文子氏も登場しておりますよ〜☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
【営業時間】火曜日〜土曜日:10時〜22時/日曜日&祝日:10時〜17時
【定休日】毎週月曜日・第三水曜日(研修や勉強会などで臨時休業あり)
【住所】東京都町田市玉川学園2丁目の丘の上(玉川学園前より徒歩6分)



人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆



ホリスティックアロマテラピー パチュリ
火〜土:10時〜22時、日祝:10時〜17時、月曜&第3水曜定休、
☆からだをしっかり掘り起こす施術が人気です
☆リラクゼーションだけでは物足りないあなたのために
ご予約はお早めに→メール予約
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ
ノンリンスハーブシャンプー『シュヴーラヴァージュ』大人気です。一度使ったら手放せません。

                                                                                                • -

◆マヤ鑑定(R)のモニターさん募集中◆
笑ったり涙を流したり腑に落ちたり・・・
詳細⇒http://bit.ly/f4BsNs
お申し込み⇒http://bit.ly/g30wC1

                                                                                                  • -

◆元気をおくるアロマ隊◆
企業・個人の方から続々とご支援をいただいております!
引き続きメーカーさんからの物資提供・被災地へのボランティア希望者・募金・
ボランティア状況の情報などなど、皆様からのお力を貸してくださいませ。
http://genkiaroma.blog90.fc2.com/

                                                                                                  • -

◆クラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)◆
この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して