サロン6周年ありがとう

nachos33372012-01-30



こんばんは、アロマテラピストなちょすです。



寒いのは 冬っぽくて わりと好き


五七五?



1月29日、パチュリ6周年の記念日でした。


2002年にIFA資格を取得してからすぐにサロン勤務。
二つかけ持ったり、ひとつのサロンとショップをかけ持ったり
収入は目ん玉飛び出るほど少なかったけど(泣ける)、充実していました。
そのうち、サロン勤務の傍らレンタルサロンで月に2度の個人セッションを始めて
勤務とは全く違う楽しさ面白さ充実感を得たからもう大変。
「こりゃ一人でやるしかない」と、、、2006年オープン。
最初は友達と二人だったけどね、ご存知の通り整体師と日替わり営業してました。
2007年初夏からはまったくの一人。
それからはもう駆け足で過ぎる毎日。


そんなことをしみじみ感じながら、記念日にお客様をお迎えしました。



午前中の方はかれこれ13年ほど付き合いのある友達。
やる気のないサラリーマン時代にジムで出会った友人です。
「6周年おめでとう!」と、腹巻をプレゼントしてくれました。
さすが。
わたしのことをわかってらっしゃる。


午後の方は、2009年からのお付き合い。
ちょうどSTORYにサロン特集が組まれていて、パチュリもご取材いただきまして。
その号を東北旅行中に目にして、こっちに帰ってからご予約くださって。
なんでしょね、どこでどうご縁が繋がるやらわかりません。
彼女とは現代版マヤ暦ツォルキンの話でまた大いに盛り上がり、
なんとも楽しい6歳の誕生日を送っておりました。



ところで、このお二人の合間、洗濯機まわして洗濯物たたんで施術の準備して・・・
狭いサロンをかけずり回っている、まさにその時ピンポーン。
ぎょっ。
わたしったら午後の予約の時間間違えた??
恐る恐るドアを開けるとそこには小学生の男の子。
ん?
と思ったらですねー、なんと高校時代の友人がそこに!!!!
ええええええ!なんで〜〜〜〜????
大きな花束を抱えて、
「6周年おめでとう!」ですって。
ちょっとーーーー!!
小学生の男の子は友人の息子さんだったのでした。



サロンの色にぴったりのオレンジ系の大きな花束、
ここへ来るのは初めてなのにどうしてそれを知ってるの?
っていうか、高校卒業以来一度も会ってなくて
去年Facebookで繋がってそれから一度しか会ってないのに
ちゃんとホームページまで確認してこのチョイス。
泣かせるじゃありませんか。
あまりにも大きいので自宅には花瓶がなく、分けて生けてみました。
夜の顔。
 
朝の顔。
 
玄関に分けた子。



息子さんが「どうぞ」って手渡してくれた小さい花束、
しゃれたことすんな〜、息子さんからもいただける演出ニクイ!
なんてニヤニヤしてたら実はこの花束、
「川島に」ではなくて「川島のゴッドハンドに」ですって。
ウルウルきちゃいました。
わたしのこの手にもお疲れ様の気持ちを込めてプレゼントしてくれるなんて。
泣けるよホント。。。。



帰宅したら夫がごちそうこさえて待っててくれました。
「6年間よくがんばったね」ってシャンパンで乾杯。
ここでもウルウル・・・すりゃあいいものを、
もう腹が減りすぎてそれどころではなく、美味しいお料理をぺロリと平らげ。
喰い気に勝るものはありません。



サロンの6周年を大勢の皆さんにおいわいしていただいて、ほんとに幸せ者です。
これからも楽しくくつろげるサロンを続けていきますので、どうぞよろしく。



くりちゃん、最高のサプライズありがとう!!!




★パチュリ冬のキャンペーン(12月24日〜2月13日)→http://bit.ly/rNQAGw
 もちもちぷるぷるのフェイシャルオプション・パックトリートメント
 全てのコースにオプションとして付けていただけます
★現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2012→http://bit.ly/sbBbEH
 ご好評につき完売しました!!(ご注文状況によっては再入荷するかも)


人気ブログランキングへポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆



ホリスティックアロマテラピー パチュリ
火〜土:10時〜22時、日祝:10時〜17時、月曜定休、
☆からだをしっかり掘り起こす施術が人気です
☆リラクゼーションだけでは物足りないあなたのために
ご予約はお早めに。
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ
ノンリンスハーブシャンプー『シュヴーラヴァージュ』大人気です。一度使ったら手放せません。
★最近twitterで遊んでます→http://twitter.com/nachos705

                                                                                                • -

◆マヤ鑑定(R)のモニターさん募集中◆
笑ったり涙を流したり腑に落ちたり・・・
詳細⇒http://bit.ly/f4BsNs
お申し込み⇒http://bit.ly/g30wC1

                                                                                                  • -

◆元気をおくるアロマ隊◆
企業・個人の方から続々とご支援をいただいております!
引き続きメーカーさんからの物資提供・被災地へのボランティア希望者・募金・
ボランティア状況の情報などなど、皆様からのお力を貸してくださいませ。
http://genkiaroma.blog90.fc2.com/

                                                                                                  • -

◆クラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)◆
この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して