一年間のありがとう。


こんばんは、アロマテラピストなちょすです。



ついに12月31日。
現代版マヤ暦ツォルキンではなんの区切りでもない。
とはいえ、やっぱりグレゴリオ暦で生活しているわけなので
「ああ、一年の区切りなんだな」と感じます。



昨年12月、秋山先生からマヤロングセッションを受けました。
「かわしまさん2011年のお誕生日(3月3日)から一年間忙しくなりますよ」
へえ、そうなんだ。
どんな風になんのかな。
想像もつかないな。


で、結果嵐のような2011年を過ごしました。



いわずもがな、3月11日の震災が大きなきっかけ。


ボランティア関連では、アロマ隊につなひろ会。
5月の連休にはみなさんと一緒に飛騨高山に蒸留所見学。
東北ボランティアにも数回行きましたし、
マヤ鑑定士のための勉強会で何度も大阪を往復し、
アートとアロマのARTAROMAREAとして新しい出会いが沢山あり。
交換した名刺の数をみても、例年にない動きをしたことがわかります。


それだけサロンをお休みすることも多かったのですが、
お客様はそれでも足しげく通ってくださるこの幸せよ。
ほんとうにありがたいことです。



お客さまと友人、そして家族の支えがなかったら
わたしはいまこうして元気にブログを書くことすらできない。
発信したことに共鳴してくださる方がいるからこそ、
これまでの自分からは想像もできないようなことも実現できました。
同じ波動で心も体も動くのだね。
それを、痛いほど感じた2011年でもありました。



これまでのわたしからは想像もできないようなパワーが出て。
自分でもびっくりします。



仕事も私生活も笑いがたえず、幸せです。



とりこぼしの多いこの私を暖かく見守ってくださる皆様
ほんとうにほんとうに感謝いたします。


特に夫には大感謝。
あんがとね、いつも。
今日お誕生日だね、もうすぐ41歳だね。



さてと。
紅白もいいけど、吉田類さんの居酒屋放浪記もなかなかよ。
テレビの前に戻ろうかな。



2012年も、皆様の笑顔がたくさん花咲きますように。
幸せの花束、両手いっぱいに抱えきれないほど。


では、またね。



パチュリの冬休み→12月30日〜1月6日



★パチュリ冬のキャンペーン(12月24日〜2月13日)→http://bit.ly/rNQAGw
 もちもちぷるぷるのフェイシャルオプション・パックトリートメント
 全てのコースにオプションとして付けていただけます
★現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2012→http://bit.ly/sbBbEH
 パチュリでは年内送料無料、ご好評につき完売しました。(再入荷の予定あり)



人気ブログランキングへポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆



ホリスティックアロマテラピー パチュリ
火〜土:10時〜22時、日祝:10時〜17時、月曜定休、
☆からだをしっかり掘り起こす施術が人気です
☆リラクゼーションだけでは物足りないあなたのために
ご予約はお早めに。
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ
ノンリンスハーブシャンプー『シュヴーラヴァージュ』大人気です。一度使ったら手放せません。
★最近twitterで遊んでます→http://twitter.com/nachos705

                                                                                                • -

◆マヤ鑑定(R)のモニターさん募集中◆
笑ったり涙を流したり腑に落ちたり・・・
詳細⇒http://bit.ly/f4BsNs
お申し込み⇒http://bit.ly/g30wC1

                                                                                                  • -

◆元気をおくるアロマ隊◆
企業・個人の方から続々とご支援をいただいております!
引き続きメーカーさんからの物資提供・被災地へのボランティア希望者・募金・
ボランティア状況の情報などなど、皆様からのお力を貸してくださいませ。
http://genkiaroma.blog90.fc2.com/

                                                                                                  • -

◆クラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)◆
この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して