占いとマヤ鑑定

nachos33372010-12-08



パチュリ今後のお休みは月曜定休に加え
12月/4(土)5(日)8(水)30(木)31(金)です。
勉強会参加と講座が続くため、大変ご迷惑おかけします。
ご予約はお早めにどうぞ☆


◆最新メルマガ、11月22日に発行しました◆
なちょすの【愉快にほんわか回覧板】



最近、朝から快晴。
今日は午後から、月に一度の梵字教室の日です。
午前中は自宅で仕事しつつ・・・ブログにも手をだしております。



年末ともなると、色んな雑誌に来年の占い!特集が増え始めますね。
昔から占いが大好きだもんで、必ず立ち読みします。
買わないの、お行儀悪くてごめんなさい。
でも、大好きな石井ゆかりさんの特大ボリュームのFIGAROは買いました。
鉄板。


意外なことに夫もその手の特集が好きらしく・・・
Numeroを持ち帰ってきました。


わたし、うお座
夫、やぎ座。
どれどれ、、、と中身を拝見しますとね。
怖いくらいにうお座とやぎ座の占いがシンクロしてる!!!!
わーなんなのこれ。


で、次に驚いたのが、お友達がやってくれたタロットとも見事にビンゴ。
時期的なもの、内容であれトピックであれ。
すご。
彼女のタロット、めちゃ当たるんじゃない??
今お勉強中で無料鑑定してくれるからね、是非やってもらったらいいよ。
うお座セラピストのブログ⇒こちら
毎週水曜、今日じゃない!メールでね。
(義弟の実家からもらった柿。嬉)



それで・・・
占いと言えば、いや厳密には占いではないんだけど、
マヤ鑑定(R)の勉強を始めて、はや3カ月が過ぎました。
過酷である。非常に過酷な学び。


よくあるマヤ暦占いやらその手のアプリは誰でもご存じだと思います。
けれど、秋山先生が教えてくれるのは、そこから10歩も20歩も100歩も進んだ内容。
現代版ツォルキンカレンダー(いわゆるマヤ暦)を表面的に読み解くことは誰にでも出来ます。
それこそ、初心者ワークでできちゃうこと。
でも。
わたしは鑑定士になるわけで、知らなかった読み解き方や情報がこれでもか、と。
うそでしょ、こんなことも?!
と、この土日はもう情報の嵐で頭の中から何かが出ていきそうになりました。
まずいまずい、出て行っちゃったら困るのよ。
せっかく勉強してんだから。
という勢いです。



私は、KIN239「5(倍音)青い嵐-青い鷲」という日に生まれています。
これを読み解くのは、誰だって出来ると思います。
でも、わたしが思うわたしって、ここの情報にはのっていない。
どうしてかな〜って、ずっと思っていました。
それが、今月の授業で明らかになったのでした。
なるほど!やっぱりそうなんだね!と、リアクションも大きく納得。
ゴメンこれだけじゃ意味不明だと思うんですが、言えないの。



秋山先生のロングセッション、楽しみです。
12月20日に予約しました。
ロングセッションの前にワークショップに出てみたいなぁという方は、
12月18日(土)の初心者さんのためのマヤワークに出てみたら良いですよ☆
とーーーっても勉強になるから。
場所は、水道橋のこちらです⇒貸し会議室内海


年内のロングセッションはもう締め切ったので、来年1月にぜひ⇒こちら
しかしどうしてこんなに見づらいんだ、このサイトは…



日本におけるマヤ事情の裏まで知っているのは秋山先生だけだし、
なんといっても、毎年メソアメリカまで遺跡ツアーに出かけるのも、秋山先生だけ。
茶道の精神を説くアメリカ人が、日本で勉強していないのっておかしいでしょ?
それと同じです。
マヤのことを伝える人が遺跡に足を運んでいないって、おかしなこと。
真面目にツォルキンカレンダーに取り組んで、その素晴らしさを日々研究して。
誰かの受け売りではなく、自分の力で学び続けている。
なかなか出来ることではありませんよ。
それだけでも、すごいなあと思う。
見た目は超ひょうひょうとしてるのに笑。



そんなわけで、世間をにぎわせている海老さんの事件もですね、
ツォルキンカレンダーで読み解けるというわけです。
どうして彼があの日ああいうことになって、昨夜会見したか。
ちょっと勉強のために、出来ることからやってみよ。
どんな風にでるかな〜。




人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ
ノンリンスハーブシャンプー『シュヴーラヴァージュ』大人気です。一度使ったら手放せません。
★最近twitterで遊んでます→http://twitter.com/nachos705


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

2010年12月のキャンペーン&プレゼント企画(〜12/29)詳細
★植物療法栄養パックトリートメント★
ボディにもフェイシャルにも、お肌モッチモチのぷるぷる贅沢パックでマッサージ。
オプションとしてどうぞ。かなりお得です!
★yuicaの入浴剤プレゼント★
大好きなyuicaの精油と湯の花配合の、ぽかぽかしっとり入浴剤。
七種類のうちからおひとつ、お好きなものをどうぞ。
★シークレットセール開催中★
サロンご利用の方だけがわかる、秘密のセールもやってます。

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して