セラピーオールガイド2011

nachos33372010-10-19



パチュリ10月のお休みは、月曜定休に加え
10月/13(水)14(木)30(土)31(日)
勉強会参加と講座が続くため、大変ご迷惑おかけします。
ご予約はお早めに☆


◆最新メルマガ、10月10日の朝に発行しました◆
なちょすの【愉快にほんわか回覧板】



以前のブログに、マヤ鑑定の先生を取材した興奮日記を書きました。
夏の終わりだったのよね〜⇒こちら
あっという間というか、やっとというか、取材執筆したムック本が発売になりました。


【セラピーオールガイド2011】10月18日発売

今回は占い特集ということで、厳選して特集。
それぞれしっかりページを割いて特集されているので
かなり読み応えのある出来になっています。

  • Chapter2 生年月日で自分を知る
  • File4 現代に甦ったマヤの暦で自分自身と人との関係性を知る


ライターなちょすと編集部M嬢、そして取材日の驚くべき五重のシンクロたるや!
これはね〜、単なるマヤ占いっていうものじゃぁ読み解けない事実です。
じゃぁわたしにできるかって?
今鑑定士の勉強中だから?
いやー無理です(笑
まだまだホンの入り口に立って状況を見渡しているような感じですもの。
ディズニーランドに行ってねずみに会ってないもの、まだ。
駐車場に車停めて、、、入り口を遠くから眺めているようなかんじ?
というわけで、道のりは遥かに遠いのです。


マヤ鑑定の秋山先生は大阪の方なので、東京へは出張です。
年内は12月にいらっしゃる予定。
私も予約とりましたよ!
120分みっちり、マヤカレンダーから読み解くロングセッション。
たのしみ〜〜〜〜。
12月20日(月)13時〜、15時30分〜
12月21日(火)10時30分〜、13時〜、15時30分〜
まだ枠があるようです。
申込等詳細は⇒こちら



掲載内容のこと、ここで詳しく書ききれないので、
是非是非お手にとってお目通しくださいませ。
サロンにも置いてあります。
フットバスしながらフムフムと、是非どうぞ☆



そうそう、今回はお友達も掲載されているから二重の喜びが。

  • Chapter1 カードで占う未来の運勢
  • File4 占いとセラピーを統合! サイカードで潜在意識を浄化しよう

空花(くうか)さんは、ご近所セラピストさんなんです。
彼女が勉強を始めた当初、サイカードで見ていただいたこともありました。
ちなみにこのカード、サロンにも置いてあるんですよ。
ああ、わたしはもちろん使いこなせませんけど。
絵柄が好きなんです、ちょっと神秘的でね。



自分が好きな方たち、尊敬する方たちが掲載されるって、ホント嬉しい。
わたしも皆さんを見習って頑張ろう☆
という気持ちになるよね。


しゃしん:黄色い花、名前忘れました。白い花はウコン。(思い出した!黄色い花はセイタカアワダチソウです!10/20追記)



人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ
ノンリンスハーブシャンプー『シュヴーラヴァージュ』大人気です。一度使ったら手放せません。
★最近twitterで遊んでます→http://twitter.com/nachos705


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して