新月のバレンタインデー


今日はスペシャルなかんじ?
だって新月でバレンタインデーです☆


といっても・・・
毎年2月14日だからなにをするわけでもなく、
今日もお昼はお客様の施術を楽しくさせていただいて、


夜はすき焼き風鍋だ!!


そしてなにやら演歌と歌謡曲の番組を見ております。
ただいま第二位の天城越え
やっぱ石川さゆりさんは綺麗だしこの歌は名曲だーーーー。
必ず歌っちゃうのよね〜〜。




新月アファメーション、お願い事、今日も実行してみました。
まずは12時ごろ、新月になりたてほやほやの頃サロンで。
11時51分だったのかな?確か。
そのあと13時半頃から月のボイドタイムに突入してしまって、、、
今21時半。
そろそろボイドあけるので、連れの人と一緒に書き出してみようかなって思っています。


新月のパワーを侮るなかれ。
いくつか紙に書き出してみて。
「〜できますように」
ではなくて
「〜できて満足です」
みたいな感じで、完了形で書くのがポイント。


まじめにやっていた数年前、書き出した七つのうち半分以上は次の新月までに叶っていました。
「自分をその状態にしちゃう」っていうことが、
運を引き寄せるコツなんだろうなって思います。



ところでまた余談。
友達からル・クルーゼのお鍋が届きました。
わたしがこれを手にする日がこようとは!
結構重量級だし、わりといいお値段するから手をだせなかったんです。
うれちいうれちい。

箱を放置すること一時間。
ふ と目をやると・・・何かが違う。

ぎゃはは!
目が可愛いし、Tamazonだ!!!



そろそろ22時になろうとしています。
新月のお願い事、書き出さなくっちゃね。
みなさんはどんなお願い事を書くのかしら。




人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

マタニティトリートメントセミナー&パーティー
第四回目、Hanaeさんとのコラボレーションセミナーのご案内です。
3月9日(火)
セミナー:16時半〜19時半(受講費15,000円)
パーティー:20時〜22時(参加費5,000円)
詳細はコチラ

                                                                                                              • -


新!リンパティック・アロマテラピー 500円割引 2月4日〜3月末日

暮れから一月にかけてお披露目していました新しいボディケアコース、
期間中は何度でもキャンペーン割引にてご利用いただけます。
リピーターさんには嬉しいオマケも☆☆
詳細はこちらのブログ(クリック!)をご覧ください

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して